月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤和義 サッポロ黒ラベルのCM

大人とは何なのか学んでいく 大人エレベーターの45階
『45歳 女性とは』篇

『女性とは』   
もぅ、 大好き。 やわらかいじゃない、 なんつっても おんなのひと。
『夢を貫く原動力って』
思い込みと勘違い?曲も作んないくせにさ、
なんでレコード会社は俺に気づかないって ずっと思ってた。

『45歳 愛するとは』篇

『大人って』
サンマの内臓食える人みたいな。
『男って』
猿なんじゃないっすか・・・
『人を愛するって』
自分の喜びみたいなことかな。わかんない。

『45歳 自分とは』篇

『自分とは』
そうゆうの考えだすと 何かこう、わけわかんなく なりそうだから
そこは考えないことにしてる。
『恥とは』
うらぎりみたいな


斉藤さんが動いてしゃべってるサッポロ黒ラベルのCMが流れています。
上記以外にもいくつかあります。
やっぱり素な感じでドキドキするなぁ。
危なっかしくて飾らなくて男くさい 
斉藤さんの歌を聴くと こころが嬉しくってドキドキするんだよね。

しびれちゃう。


サッポロ 黒ラベルのCM良いわ
飲みますよ。
はい 買ってきます。
by tukinobo | 2012-04-08 22:58 | 斉藤和義 | Comments(2)
Commented by ジオン at 2012-04-09 21:53 x
テレビを見ないので、、CMは分からないですが、、
サッポロ黒ラベルは飲みました。(^-^)/
おいしかったです。

で、、お願いですが、
リンクよろしくです。m(__)m
Commented by tukinobo at 2012-04-09 22:18
リンクがよろしくが 良くわかりません。
うろたえる
そんな技 出来るのか わたし。
こちらこそ、よろしくであります。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31