月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤和義 ドライブ

斉藤さんの曲で好きなのはいっぱいあるし
その時々でツボになるものも違うのだけれど

『ドライブ』は大好き

出来ればひとりでしずかに聞きたいし
きちんと聞きたいな

普段気づかないようにしまっておいたこころに
斉藤さんの声だから
あまりに素直に届いてしまう
そばにいてくれるひとに優しくしなきゃだな。
アルバム ジレンマに収録

『ドライブ』

これが灰になったら 今日はもう寝よう
ゆっくり夢の中で 空までドライブ
部屋の鍵をかけて ストーブ消して
素晴らしい2・3個の理想かかげて

だからbaby 一緒に行かないか?
baby そばにいておくれよ

たくさんくだらないこと二人でしたい
誰にも邪魔なんかはさせたりしないから
風邪はひかないようにセーター着て
わずらわしい2・3個の現実は置いて

だからbaby そばにいておくれよ
baby 都合いいかもしれないけど

君が転んでもいい場所 今ならここにほら あるから
 

e0271890_12152393.jpg

by tukinobo | 2012-04-12 17:00 | 斉藤和義 | Comments(2)
Commented by ハイジ at 2012-04-12 14:10 x
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
ジオンさんのHPで知り、アメブロ以外のお気に入り
に登録させてもらいました。
知り合いのブログは毎日読んでますが自分のブログは
なかなか更新できません。、、、またよろしくね。
Commented by tukinobo at 2012-04-12 16:49
ハイジさんだぁ~ 嬉しいな。
更新してないの知ってま~す、のぞいてますから。
ブログはじめた きかっけはハイジさんの一言です
ブログはじめるってとこ押すだけよ~って

また会えるといいな。



line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31