月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

みれさんの鹿の子豆の蒸しパン

昨日、水曜会で山登りでした。
お天気に恵まれてのロングコース
レポは後ほど。

今朝、子供の朝ご飯のデザートに
鹿の子豆の蒸しパンを出しました。

水曜会でご一緒させていただいた
山の大先輩、みれさんの蒸しパンです。
みれさんはお菓子作りの達人なのです。

ロングコースのおやつで、手作りの
美味しい蒸しパンが食べられるなんて素晴らしい。
余っていた分を子供にも食べさせたくて1個もらってきました。

『みれさんの鹿の子豆の蒸しパン』
e0271890_12545679.jpg

e0271890_12551430.jpg

うちのこはお豆が大好き
朝から美味しいもの食べれて良かったね。

みれさんのブログに
『鹿の子豆とレーズンの蒸しパン』のレシピが載っていました。
興味があったら、是非見て下さい。
左上でリンクさせてもらっているジオン隊長のホームページから
みれさんのブログに行けると思います。

蒸しパンはヘルシーで簡単だから
わたしも作ってみようと思っています。
by tukinobo | 2012-04-19 14:00 | 日々おやつ | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31