月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

唐松岳 北穂高小屋 大菩薩嶺 山のバンダナ

山のバンダナも気に入ったのがあったら欲しい、
でも手ぬぐいの方が良いデザインが多いかも。


2010年8月
はじめて登山らしい登山をした山
唐松岳の唐松頂上小屋で買った初バンダナ。
洗ってくたくたになって良く汗を吸うので
山用に重宝しています。
e0271890_17392947.jpg

たたんだ時の色の見え方も好きです。
e0271890_17463170.jpg


2011年8月
北穂高小屋で購入
青い夜の小屋とオレンジ色の昼の小屋バージョンがあります。
e0271890_1743199.jpg

この時は涸沢にテント泊して南稜を通って山頂へ行きました
北穂高小屋までのルートの柄です
e0271890_17431086.jpg


2012年4月
大菩薩峠介山荘のバンダナ
富士山を見た記念に最近買ったばかりの一枚です。
e0271890_17492694.jpg

大菩薩峠から見える山の名前が細かく書いてあります
手前の山も遠くの山も 富士山も
e0271890_17494252.jpg

山の位置関係が覚えられるかなと
時々広げて眺めています。

一緒に登った人のこととか
山頂で交わした会話だとか景色とか
バンダナを手にすると思い出したりします。
by tukinobo | 2012-04-20 07:12 | 山のお土産 | Comments(0)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30