月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

映画 ポテチ 斉藤和義

今日はポテチを見てきました。
原作が伊坂さんで監督が中村さんで音楽が斉藤くん
このコンビの作るものはゆるゆるしてる
テンポが良くて切なくて人を信じる温かさがある。
それは斉藤くんの音楽も同じ。

伊坂幸太郎×中村義洋×斉藤和義
このコンビで今までに見た映画
わたしはこれで3作目
2009年 フィッシュストーリー 
2010年 ゴールデンスランバー 
2012年 ポテチ

今回 良かったのは
大森南朋
フィッシュストーリーでもとても素敵だったけど
さらに素敵。
木村文乃
品があってきれいなコ
濱田くんと暮らす部屋のシーンがベッドの上ばっかりで可愛い。
石田えり
昔から、だーい好き、映画に出てくれて嬉しい。

68分と短い映画だし
ゴールデンスランバーやフィッシュストーリーと比べると
ゴールデンスランバーは出来が良かった分
物足りない人もいるかな。
わたしは終始、何だかドキドキしながら見てました。

am9:40~11:05
(月)レディースデー1000円
充分楽しかったです。
お友達が午後から仕事だったので
一緒にスタバでBLTサンドイッチ食べてお昼前に帰りました。
ショートサイズのホットのラテに
シナモンとハチミツをかけて飲むのがマイ定番です。

e0271890_21162836.jpg

by tukinobo | 2012-05-14 22:00 | 斉藤和義 | Comments(0)
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30