月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

昨日もらったお土産

昨日お土産でもらいました

とっても美味しい山菜のわさび漬け
e0271890_18212815.jpg
e0271890_18213870.jpg

茹でたたけのこ
e0271890_18214867.jpg


山菜はビールのおつまみに
たけのこは煮物にして美味しく頂きました。
ごちそうさまでした(^-^)
by tukinobo | 2012-05-20 18:00 | 山のお土産 | Comments(2)
Commented by ミヤマン at 2012-05-20 21:39 x
初めてお会いできて、うれしかった。
掲示板の画像で見る通り、若かったし、かわいい。
アニメの声優のような声にやられてしまいました。
ブログはお気に入りに登録させていただきました。
また、山に来ておじさんを癒してください。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by tukinobo at 2012-05-20 21:58
あれれ、ミヤマンさん褒めますねぇ(^-^)。
これからもたくさん褒めて下さ~い
掲示板の写真は遠目できれいなのだけアップして下さい。
たけのこも山菜も美味しかったです。
また誘って下さいね☆☆☆

line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30