人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ノラネコぐんだんパンこうじょう 工藤ノリコ

土曜日の朝、テントサイト企画が延期になったので
のんびり起きる。
りりーを誘って食材の買い物にいこ。

のんびりコーヒー飲んで朝食食べながらネット見て
しばらくして気づく・・・
りりクン学校かぁ

土曜日だけど午前補習とやらの日だ
気を取り直してお気に入りの絵本を紹介。

『ノラネコぐんだんパンこうじょう』 さく 工藤ノリコ
たまらなく可愛い
ノラネコ、笑える。

こどもMOEの付録
この付録の絵本読みたさに我慢できずに買ってしまった。
ともさかりえちゃんがブログで紹介していたの

ノラネコぐんだん、いいなぁ、最高。
ノラネコぐんだんパンこうじょう 工藤ノリコ_e0271890_10545995.jpg

ノラネコぐんだんパンこうじょう 工藤ノリコ_e0271890_10552567.jpg

by tukinobo | 2012-06-02 11:00 | 本棚 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31