月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

大江戸夏まつりで買ったもの 食す

今日のお昼は息子と二人
つきぢ松露の玉子焼・柴又のあさりの佃煮・神田の納豆
水菜とトマトのサラダ これに水菜の赤だし
e0271890_1318460.jpg

わたしのはご飯茶碗が小さめ 玉子は半分
大好きなあざみのお茶碗
e0271890_13181581.jpg

舟和の芋ようかん お芋って味
e0271890_13374829.jpg




天野屋 芝崎納豆
e0271890_13244750.jpg

e0271890_13245421.jpg

豆の味がちゃんと美味しい 3食分くらい
e0271890_1325250.jpg

松露の玉子焼、スーパーのお寿司やさんの玉子焼と全く違う
こどもが大好きな甘い出し巻き うっとり
e0271890_13262238.jpg


舟和さんの芋ようかん すてきなおやつ
これが冷蔵庫にあると思うとそわそわしてしまいます。
e0271890_13373836.jpg


東京の味
ごちそうさまでした。
by tukinobo | 2012-06-10 14:00 | 日々ご飯 | Comments(0)
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー