人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

プラスマイナスゼロ うちのクロちゃん

床にモノを置かない

気がつくと読みたい本だの
山の道具だの
いただきものだの
どんどん床にモノが積まれていくので

基本、床にモノを置かない。
プラスマイナスゼロ うちのクロちゃん_e0271890_1119994.jpg


部屋のすみに居るこのこ
プラスマイナスゼロの黒のファン
ここのデザイナーさんが好きで
2年前に白を買って、去年この黒を追加で買いました。
だいぶ作りもラインも変わってしまったようで
初代の頃のレトロなグリーンはもう無く
手に入らないとあのグリーンも良かったかなと思います。

プラスマイナスゼロ うちのクロちゃん_e0271890_1121985.jpg

プラスマイナスゼロ うちのクロちゃん_e0271890_11212124.jpg

by tukinobo | 2012-06-19 12:00 | Comments(2)
Commented by ミヤマン at 2012-06-22 20:52 x
床に物を置かない。
見習いたい。
我が家は、物で散らかりっぱなし。
片付けようものなら、何を言われるやら、無くなったとか、勝手に捨てたとか。
逆らえません、山に行かせてもらえなくなると困るもんね。
山積みの洗濯物から、宝物でも出てくればいいけど、ありえない。
息子と3人の部屋は、こまめに片付けます。(笑)
Commented by tukinobo at 2012-06-22 22:12
ううん、うそうそ。すぐ置いちゃうの、わたし。
散らかってても気にならないの。
自分に言い聞かせてみただけ、
大事なものも無くしたり 間違えて捨ててしまったり
やらなきゃいけないことをいつまでも出来なかったりして
どんどんぐちゃぐちゃになっていく
カオス
自分に甘いのね。
息子と3人の部屋ってリビングのことかなぁ。




line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31