月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

映画 スノーホワイトとくら寿司

台風でなんとなく出不精になってしまった今週

昨日、友達と映画レイトショーに行って来ました。
予告編見たら、面白そうなスノーホワイト

うだうだ言いながら くら寿司
くら寿司は2回目
楽しみなのは びっくらポン 
はまるよね。

もらったのはコレ
可愛い~
雨ふりだから?1回目はゲーム無しでもらえた(^-^)
あと2回ははずれ。
e0271890_15383571.jpg











本題、スノーホワイト

もう、大好き。
逃亡シーンちょっとひっぱるの長いけど
ずっとワクワクしながら見れた。
e0271890_1546031.jpg


シャーリーズ・セロン
きれい この人の継母見るだけでもいいな。
老けメイクしても勿論きれい
生き生きしてて小鳥の心臓を食べるのもきれい

36才より若く見えるな、
映像もきれいだし
飽きずに楽しめました。

王様殺しちゃうし
若さ美しさに固執してる姿が儚いし
生贄が無ければどんどん老けて死んでしまう
気の毒にも思える流れで悪人側の
こちら側に気持ちを重ねる人が多いんだろうな。
守ってくれる人もいないし。
愛されもせず何のための若さなのよ。

童話・白雪姫の通りにストーリーは進み
苦しみながら逃げ続け
成長したスノーホワイトが逃げるのを
やめて戦う決意をし・・・

狩人さん役、かっこ良かったな。
やさぐれ王子と一緒に
山歩きや黒い森歩きやキャンプで寝泊り
アウトドア気分も楽しめました。
そんな映画です。

e0271890_15384468.jpg
e0271890_15385034.jpg

また くら寿司行きたいなぁ。
by tukinobo | 2012-06-22 17:00 | 映画 | Comments(2)
Commented by ミヤマン at 2012-06-22 20:47 x
こんばんわ
スノーホワイト、観たい映画の候補です。
いつも一人で、モレラ行ってます。
ちょっと前では、ダーク・シャドー、ガールを観ました。
映画はいいよね。
Commented by tukinobo at 2012-06-22 22:17
映画たくさん見てるのね。
ダークシャドー、yakoも見ました。
途中、うっかり寝ちゃいそうでした。
コメントくれて、ありがとうね(^-^)

line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31