人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤さんお誕生日おめでとう

本名:斉藤和義(サイトウカズヨシ)
生年月日:1966年6月22日(かに座)
出身地:栃木県
血液型:O型


今日は斉藤さんの誕生日、うかつにも知らずに過ごしてしまった。
おめでたいからちょっとビール飲んじゃおうかな。
ウキキのぴー子たん、教えてくれてありがとう。

初めて斉藤さんのこの曲を聴いた頃
切なくてたくさん泣いたのに
いつしか忘れて 薄れていく気持ち

『ハローグッバイ』

月が昇れば 君に会いたい
浮かれた時だけ やさしい世の中

上げて落として 飽きたら次へ
散らかしぱなしで ホントが闇の中

ハローグッバイ ハローグッバイ
いくつになったら 大人と呼べるの?

月が昇れば 君に会いたい
さびしい時だけ やさしいこの男

斉藤さんお誕生日おめでとう_e0271890_23112143.jpg


斉藤さんの誕生日に
アルバム聞きながら冷えたビール飲めて
毎日、梅雨でうだうだしてるけど良かった。
いくつになったら 大人と呼べるの?
絡まない大人になれるの

斉藤さんお誕生日おめでとう_e0271890_23152114.jpg

45stonesのコンサートで着た
お気に入りのTシャツ
この時、45才の斉藤さんでした。

月が昇れば 君に会いたい。
by tukinobo | 2012-06-22 23:00 | 斉藤和義 | Comments(0)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31