月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

映画 ホタルノヒカリとくら寿司

昨日は葵ちゃんの学校の期末テストの終了日で早帰り
映画もレディースデーなので
夕方から映画を見に行って来ました。
テストが終わったら行こうと約束していた
『ホタルノヒカリ』
公開から4週目なのに4位だから
なかなか健闘してます、
テルマエも頑張ってますけど。
e0271890_10581548.jpg

綾瀬はるかが可愛いんですよ
お人形さんみたい。






ぶちょうとの新婚生活とハネムーンのローマが舞台の映画です。
原作はひうらさとる
ドラマもヒットしたようなのだけど見ていません、
藤木くんとはるかちゃんのいちゃいちゃぶり
マンガ的な場面展開が腹が立ちます
でもぶちょう かっこいいのでうっとりもします。
見ていると口ぐせが移りそう 『いいですにゃん』

葵ちゃんは終始うっとりしてラストは泣いてました
なぜ、泣けるのか それは感性が豊かだから
愛するひとを最後まで信じられる
そんな方にはオススメです。
藤木くんの甚平良いわ
e0271890_10582654.jpg


外へ出ると夕暮れの空がきれいな色でした。
e0271890_1145825.jpg

ママのお気に入りのくら寿司へ
e0271890_115468.jpg
e0271890_1151075.jpg

頑張って二人で5皿×3 食べたのに、
3回ともびっくらポン、はずれました。
(;-;)
しくしく。
by tukinobo | 2012-07-03 12:00 | 映画 | Comments(2)
Commented by ミヤマン at 2012-07-03 23:45 x
ホタルノヒカリのドラマは毎回見てました
映画はまだ見ていないのですが、面白いこと間違いなしですね。
この写真は、映画の盗撮ではないですよね。
綾瀬はるか、かわいいですね。オッチャンからすると、みんなかわいい。
個人的には、吉瀬さんが好きです。
映画は大スクリーンで観るのがいいですね。
Commented by tukinobo at 2012-07-04 21:07
ミヤマンさんはドラマ見てたのね。
綾瀬はるか、女性からも人気ありますね
ジャージやTシャツ姿も可愛かったです。
そう、吉瀬さんもいいですよね。
盗撮なんて 無理 無理ィ~(^-^)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31