人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

日々ご飯 日焼け防止トマトのリコピン

トマトが安くなってきて嬉しい。
広島のトマトを買ったら美味しかった、リピ買いして来よ。

日々ご飯 日焼け防止トマトのリコピン_e0271890_1332012.jpg

by tukinobo | 2012-07-10 14:00 | 日々ご飯 | Comments(2)
Commented by ミヤマン at 2012-07-11 19:50 x
トマトもブロッコリーもおいしそうですね。
借りている畑では、きゅうりが出来すぎて、ナスも食べきれない、しし唐とピーマンもいっぱい出来ます。
収穫しても、料理には出てこないんですよ。
近所に配ってます(笑)
作っている方としては寂しいもんがあります。
ナスやきゅうりは自分で漬物にしています。
ぬか漬けがうまいですよ。
フルーツトマトも作ってます。
料理が得意そうですね。
だんなさん、うまい料理食べれていいね。
Commented by tukinobo at 2012-07-12 21:12
ししとう、ピーマン、フルーツトマト 体に良さそう

わたしはお料理と早起きは苦手です。
アジやイワシの塩焼きとか
お刺身とか
美味しい野菜を切っただけのサラダとか
具沢山の豚汁
シンプルなご飯が好き。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31