人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

せっちゃんに会いに endless summar breeze2012

2012年9月2日(日)

せっちゃんが名古屋に来る
エンドレスサマーブリーズ2012
開場は14:00
開演は15:00

お友達と待ち合わせして とりあえずランチして 
眠たくなっちゃったのでカフェへ
ここで時間調整して会場入りしよっと
タワーズプラザ13F 
アンティコ カフェ アルアビス

カプチーノが美味しい
お席が広くてスタバと同じセルフだから落ち着く
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_041924.jpg

いちじくのタルト大好き
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_043291.jpg




日本ガイシホールに着くとグッズ売り場の行列が出来ている
並びましょう並びましょう
お友達3人とせっちゃんが着ていたからと
オソロの黒Tシャツを買ってお着替え
可愛いねぇとドラゴンズカラーのタオルもそろえる。

今日の予定
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_0121945.jpg

ん?斉藤さん18:30 3時間半後かぁ
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_0125382.jpg


アリーナ中央17列
民生さん まさよしさん 秦ちゃん
途中おなかがすいたのでローソンに買い出しに行く
ガイシの階段で夕日を見ながら パンをかじる お外は気持ちいいな

夕暮れて18:50くらいに斉藤さんスタート

歩いて帰ろう
青春
ずっと好きだった
歌うたいのバラード
ひまわりの歌
I love me
月光
やさしくなりたい

(順番の記憶自信なし)
楽屋にスガキヤと小倉プリッツと
ココイチのカレーがあったと報告するせっちゃん
『な~にぃ~』
マスターした名古屋弁を使うせっちゃん
屋内なのに暑いね
民生さんにもらったと着ているシャツに汗が滲む
ギターの音がきちんと細やかで切なく
斉藤さんの声に絡む

かっこ良かった
しびれちゃう

星野源くん見てライブ終了は21時近く 楽しかった
再入場用に捺されたスタンプ
この方、誰ですか 気になる
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_0302113.jpg

このキャラは誰なのか 謎のまま帰宅
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_0305271.jpg

エンドレスサマーブリーズ2012グッズのガーゼタオル
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_041352.jpg

せっちゃんとオソロの黒Tシャツ 電気屋さんの店員さんみたい
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_0312823.jpg

背中のワンポイントがいい 
せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_040409.jpg

せっちゃんに会いに endless summar breeze2012_e0271890_0314316.jpg


うん、元気もらった、特別な存在
次は10月と12月 
それまで またね
わたしの夏休みもそろそろ終わり
by tukinobo | 2012-09-03 00:00 | チーム斉藤 | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2012-09-03 19:31 x
せっちゃん良いな~。

しかも8曲も!!
曲のセレクトも良くて羨ましい限りです。

間近で見れる「斉藤和義」
貴重な時間でしたね~。
♪~θ(^0^ )
Commented by tukinobo at 2012-09-03 20:48
お仕事、おつかれさま。

3曲くらい歌うのかと思ってたら持ち時間40分くらいで
たくさん飛ばして歌ってくれました。

郵便局に行ったら ゆうちょ家族のポスターが
貼ってあって、藤岡弘さんが
スタンプの顔に似てるんだけどな・・・

スタンプまだ消えないからポスターと見比べてました。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31