月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

節目節目のお祝い

今日は家で身内とささやかな食事会

岐阜周辺ではおなじみのスリジェのケーキを用意
いちごショートのクマさんにしてみました。
フルーツのリボンが可愛い
e0271890_17183130.jpg


こちらも地元でおなじみ、魚錠のお持ち帰りのお寿司 
お値打ちで新鮮、とても美味しいの

e0271890_17235750.jpg


小さかった娘が大きくなって
成長の節目節目のささやかなお祝い
集まって一緒に食事をするだけでも
幸せのおすそわけをもらえるようで嬉しい
by tukinobo | 2012-10-13 17:00 | 日々ご飯 | Comments(6)
Commented by カッペ at 2012-10-13 20:03 x
ひょっとして、葵チャンの誕生日?
違うな、英検合格?
想像することは、勝手だもんね。
Commented by tukinobo at 2012-10-13 23:15
カッペさん
うちの姫さま、AO推薦で志望校に合格したの。
来年は晴れて女子大生、仲良くしてあげてね。
Commented by ミヤマン at 2012-10-14 15:49 x
めっちゃかわいい、熊さんのケーキ。
かわいすぎて食べれない。
お寿司もきれいに豪華で、家ではやってないなあ。
無事に育ってくれて感謝ですね。
娘さん、かわいいでしょうね。
うちは、息子二人です。
Commented by みれ at 2012-10-15 09:14 x
おめでとう~良かったですね!!
お母さんも一安心?
でもこれから準備が大変かな?
自宅から通えるの?
女の子はいいね、いつまでも可愛いです♪
Commented by tukinobo at 2012-10-15 09:56
ミヤマンさん
くまさんのケーキは切ると可哀想なことになりますが
気にしません、美味しいですから。
うちにも息子がいるので 男の子バージョンの
ケーキもいずれ紹介できるかしら。
Commented by tukinobo at 2012-10-15 10:00
みれさん
ありがとう、良かったです、一安心です
名古屋の大学なので自宅から通えます
女の子ははなやかでいいですね
はい、みれさんも可愛いです♪♪♪


line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30