月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ツナグを見て来ました

『ツナグ』 いまをときめく松阪桃李くん
好きなので見に行こうと思っていた映画

娘と娘の友達も行きたいってことで都合を
合わせて、車を走らせながら空を見ると
ほぼ満月のきれいな月。

死者に会えるのも満月の夜の設定で
映画の中も現実もリンクするような夜

橋本愛ちゃん(16)
大野いとちゃん(17)
ふたりと桃李くんの出るシーン、鳥肌が立ったね。
ぞわぞわ。

帰りの車は大盛り上がり 良い映画でした。

写真はともさかりえちゃんのおすすめの
スタバのパンプキンタルト、とても美味しかった。
まもなくクリスマスメニューになるので パンプキンタルト
間に合って良かったです。

e0271890_1111799.jpg

by tukinobo | 2012-10-29 11:50 | 映画 | Comments(0)
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31