人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

高速道路でもらえる地図がすごい

高速道路のサービスエリアに無料で置いてある地図
金時山の帰りにネオパーサ駿河湾沼津(下り)でもらったもの
家で眺めていたら、今まで登った山の位置関係が良くわかる
マーカーでせっせと塗ってみた。

これね
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_20293943.jpg






広げると8倍サイズで大きい
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_20302194.jpg


夏に縦走した北アルプスの
燕岳 大天井岳 常念岳
白馬岳
雨飾岳
手前に焼岳、上高地
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_2031922.jpg


4月に歩いた大菩薩峠は秩父の山なのね
八ヶ岳の赤岳 霧ヶ峰 八島湿原
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_21295546.jpg


ルーペって役に立つのねぇ
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_20342875.jpg

御嶽山くっきり
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_2034442.jpg

御嶽山と乗鞍は近かったなぁ
白山に銚子ヶ峰、荒島岳、舟伏山
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_2192742.jpg


登った山を探してマーキングしてたら、楽しかった
今年は春から秋まで沢山、遠くまで行ったんだなぁって しみじみ。
山友さんたちの登った山はここなんだ~とか 知るって楽しい。

地図見てると また乗りたいな、高速道路。

息子が籠清のかまぼこを
『ひとりで1本食べれるねこれ、ていうか食べたい』 
と言ってて笑えた、本当ねぇ
わたしも子供の時は そんな憧れがあったのかも
知れないが もう忘れてしまったな。 
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_21134410.jpg

どこでもドアが欲しい

ネオパーサ駿河湾沼津(下り)
高速道路でもらえる地図がすごい_e0271890_21302592.jpg

by tukinobo | 2012-11-22 21:00 | 山のお土産 | Comments(2)
Commented by クニさん at 2012-11-22 21:40 x
あなたも 和たんとつながってたんですか・・霊仙山でおあいして、いまは ちょっと間が・・ジオンも含め いい 山行き やってるね だね
失礼
Commented by tukinobo at 2012-11-22 22:08
京都の支部長さん、コメントくれてありがとう
青おにぎりのおにぎり 食べたい だね
大文字山かぁ 
クニさんからコメント来たし 呼んでるね
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31