月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイブに映画 レ・ミゼラブルを見て来た

クリスマスイブに映画 レ・ミゼラブルを見て来た
感想 とても良かったぁ
ジャン・バルジャンがコゼットを迎えに行ったのはクリスマスの日
クリスマスイブに見れたのはちょうど良かった

弱いものが虐げられて死んで行く
どの雪のシーンも寒そうで冷たくて切ない
コゼットがすぐにバルジャンに懐くシーン
子役のイザベル・アレンがとても可愛い
ささやかな幸せをどうぞ壊さないでと願う。

ミュージカルの好きなひとにはおすすめ
歌に迫力がある 曲もすてき
ファンティーヌ役のアン・ハサウェイ
絵画の中のマリアさまみたい
革命の中、男の子の歌う声は
つらいシーンでも気持ちを奮い立たせる
歌っていいな ミュージカルっていいな
そう思う すてきなミュージカル映画だったわ

曲名
ワン・ディ・モア
夢やぶれて
民衆の歌
オン・マイ・オウン

マッチ売りの少女とフランダースの犬をなぜか思い出した そんな聖夜
e0271890_2265714.jpg




e0271890_22561453.jpg

ジャン・バルジャン   ヒュー・ジャックマン
ジャベール       ラッセル・クロウ
ファンティーヌ     アン・ハサウェイ
コゼット         アマンダ・セイフライド
by tukinobo | 2012-12-24 21:00 | 映画 | Comments(2)
Commented by 風花老師 at 2012-12-25 07:01 x
気になっている映画です。
歌も曲も耳触りがよさそうだし、
ぜひ観に行かねば。
Commented by tukinobo at 2012-12-25 23:23
わたしはフランス革命のことをよく理解してなかったです
フランス革命のあとも貧しい時代があったのね。
冒頭のシーンから最後まで飽きませんよ。

line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31