月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

お正月準備、無印良品のローテーブル折りたたみ式を買う

昨年からお正月の新年会、実家ではなく
我が家の狭いマンションに親兄弟らが集うようになった
足の悪い母はソファだけど、母以外は座ってくつろぐのが好き
ぬくぬくのホットカーペットにローテーブルでだらだらしたい
ローテーブルが足りないのでmujiの折り畳みテーブルを購入
これでひと安心。

e0271890_18523529.jpg





足は折りたたみ式
e0271890_1855842.jpg

収納時は金具をマジックテープで固定し
勝手に足が開いたりしない仕様になっている
e0271890_18554239.jpg

足を伸ばして金具で固定する
e0271890_1924914.jpg

e0271890_19322284.jpg

パイン材は明るめのこんな感じ
e0271890_18582983.jpg

天板の木目は箱に入った状態で購入のため確認していない
e0271890_195095.jpg


収納用に箱は捨てずに取っておこうかな・・・
お客様テーブルとしても、小さな子供のお絵かきテーブルにも、
ミシンの作業テーブルにも良さそう
e0271890_1965155.jpg

e0271890_198288.jpg


無印良品
パイン材ローテーブル・折りたたみ式
幅800×奥行500×高さ350mm
表面材 天然木(パイン材)
価格 4725円

今日はポカポカいい天気、ぬいぐるみのかげ干し
小さな姪っ子が並べてタオルのお布団かけたり
遊んでいたのでリビングに置いておこうと思って

e0271890_19291633.jpg



その後、テーブルが増えました。

ふたつつなげて 横100センチ×奥行80センチ
e0271890_23143524.jpg

よっつつなげて 横100センチ×奥行160センチ
e0271890_23145069.jpg

by tukinobo | 2012-12-29 19:00 | 無印良品 | Comments(0)
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー