月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

春一番ですかね

昨日は強風でした、春一番ですかね
そっか もう3月かぁ

ごめんなさいね、しばらくパソコンを開いてなかったので
久しぶりの更新です

2月7日にめいほうにスキーに行って
2月10日に子供らとマイアに行って
元気に冬を過ごしていたのだけれど翌週から
どうもふわふわめまいがして気分が優れず
ネットを見るのもブログ更新もお休みしていましたが
気力が復活して来ました また、どうぞよろしくです

今朝、パソコンがカメラの画像を読み取ってくれないので
2月7日のめいほうその後の画像を載せますね

美濃方面スキー修行の帰りに寄り道する関の名店、ペイザン
ここでパンを買って帰ると喜ばれます
e0271890_841613.jpg

左からもちもち大納言、ミルクソフト、クランベリークルミチョコ
(名前は適当です)
e0271890_88680.jpg


カッペさんが喜びそうな春らしい写真も載せたいのですが
ちょっと待っててね
by tukinobo | 2013-03-03 08:00 | Comments(4)
Commented by ジオン at 2013-03-04 20:14 x
お、、
元気になられて良かった

6日はよろしく
暖かくしてきてね。(^-^)V
Commented by 風花老師 at 2013-03-04 21:16 x
まあ、あまり無理しないように。
と言いつつ、遊んで倒れりゃ本望だ、
と思うワタシです。
Commented by tukinobo at 2013-03-05 16:08
ジオンさま
6日ね、sivaさんのレポ見てビビリ中
強風が吹かないことを祈ります
あと、朝ちゃんと起きられますように・・・
Commented by tukinobo at 2013-03-05 16:12
老師さま
いつも優しいお言葉、ありがとう
わたしもまだまだ倒れたくないですが
シニアと遊ぶくらいの体力気力が欲しいです
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31