月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

プラチナデータ

2013年3月18日(月)

月曜日はワーナーがレディースデーで映画が1000円
ついでに空港シネマは木曜日がレディースデー、1000円

昨日は娘とワーナーに映画を見に行く約束
ドラえもんか、オズか、プラチナかな・・・
『ママ、ドラえもん見たいの?』
『見たいけど、小さい子らと一緒に見るのは危険行為だな』
気が散るかも知れん

チケット売り場には小さい子がいっぱい並んでいるが
ドラえもんではなく、プリキュア目当てかもしれない・・・
やっぱ、プラチナデータだな
東野圭吾だし、ニノだし、トヨエツだし、
間違いなかろう。

そんな選択のプラチナデーター
レディースデーで朝イチの10:05~、満席だったわ~。ニノさん人気あるのね。

e0271890_951568.jpg





二宮くんはアイドルだけど、
独特の雰囲気、圧倒感がある人ね
東野圭吾のプラチナデーターは未読、知らずに
一緒に事件に巻き込まれていく方が楽しい

娘、映画が好きなこで、とても楽しかったという。
館内は暖房が効いていて暑かった~
映画後のコメダ休憩、シロノワールミニとアイス珈琲
e0271890_1021036.jpg

e0271890_105273.jpg


ユニクロでウインドブレーカーを試着する娘にお付き合い
なかなか良いですわ、ここのウインドブレーカー。
by tukinobo | 2013-03-19 09:00 | 映画 | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31