月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ジャズドリーム長島のお買い物

三井アウトレットパーク、ジャズドリーム長島
昨日、三重県の旦那さんの実家に遊びに行った帰り
行ってみたいとリクエスト 寄って来ました
大きくてきれいでびっくり、迷子になりそうです
駐車場の入口で駐車料金1000円を先払い
1店舗で3000円以上のお買い物をすると
駐車料金1000円が返金されるシステムです

お目当ては息子くんの高校の通学用の靴
校則はそんなに厳しくなくて、白じゃなくても良いのだそう
アディダスとプーマとナイキをあれこれ見て

nike flex trail 5980円
トレイルランニング用で軽く走りやすくグリップ力が高い
色はwolf/greyに決定
e0271890_12384892.jpg

通学用だけど、いざって時は山も走れます



e0271890_12402911.jpg

e0271890_12423790.jpg


わたしのお買い物も少し
たち吉のお店で なずな銘々皿・5枚セット 1000円

e0271890_12475884.jpg

1枚200円はお値打ち
我が家では良く使う、直径16センチのお皿です
e0271890_1248132.jpg

右の蝶のお皿は5枚セットだったのだけど、
割れたり欠けたりして、今は2枚残ってます。
e0271890_13172820.jpg


そしてティファールのお店で、丁度買い替えたかったフライパン
t-fal ディフューザル・チェリー 27センチ・2400円と19センチ・1900円
40%オフだったかな
e0271890_12575923.jpg

テフロンコートが6層のもの
27センチは我が家の定番の、餃子を焼くサイズ
19センチサイズはお弁当用の小さな玉子焼きに使えそう
e0271890_1311934.jpg

e0271890_1313074.jpg



いい買い物が出来ました
アウトドアのショップも多かったです
e0271890_13341537.jpg

by tukinobo | 2013-03-25 13:00 | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31