月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

一宮・パン工房 Murakami

今日は久しぶりの山歩きです、滋賀県の笹間ヶ岳に行って来ました
ピンクのツツジが咲き、青空が広がる気持ちの良い日になりました
笹間ヶ岳レポは後ほどアップしますね~

帰り道にパン屋さんを見つけました
奥に大きくて立派な焼き釜が見えます、素敵な焼き釜
とても小さなお店ですがひっきりなしにお客さんが来ます

素材にこだわってとても丁寧に作られたパン
メロンパンも黒米パンも好評でしたがクリームパンが絶品です
カスタードクリームが素晴らし~、名古屋の有名なお店より美味しい
e0271890_23245987.jpg

右まわりで
フランスパン150円、クリームパン130円、メロンパン130円、黒米パン100円




わたしのナンバーワン、クリームパン
とても美味しそうな顔をしているでしょう?
e0271890_23422574.jpg

e0271890_23251345.jpg

パン工房 Murakami
一宮市小赤見郷浦1
050-3410-3673
9:00~18:00 日・月休み


笹間ヶ岳のツツジ
e0271890_23374714.jpg

e0271890_23382282.jpg

by tukinobo | 2013-04-10 23:00 | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2013-04-11 08:32 x
ようやく、山にいけたねぇ。
ポカポカ陽気で気持ちいいしね~ (晴女!)

オイラもそろそろウナギ釣り開始だね。

Commented by tukinobo at 2013-04-11 17:29
ウナギの季節ですねぇ、今週は寒の戻りですが
来週から暖かくなるそうですよん♪
それにしても今日はさっぶい



line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31