月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

クーちゃん、土建やさんになる~の巻

お昼ご飯を食べたあと何故だか急激な眠気
アマゾンで注文した本が届いたので開いたものの、1ページで撃沈

「美味しい魚が食べたいわ~」
夕方、近くのスーパーへお買い物に出かけ
レジ前でこんなん見つけました
Qooのわくわくオレンジ

安全ヘルメットをかぶり、クレーン車を運転するクーちゃん。
おおおっ(・▽・)
e0271890_23274827.jpg




子供受け狙いなのか、炎天下で働く工事関係者狙いなのか
ブルドーザーも良いんじゃない、ショベルカーも作って欲しい

ああ可愛い 
うっかり買ってしまいました、凍らしてお山に連れて行こうっと
e0271890_23291436.jpg


鯵の刺身と旬なイワシを買って無事帰宅

これ、美味しいです
日本酒が好きになりました 醸し人九平次 山田錦
インゲンを茹でて、ふきのとうのお味噌を付けて食べたらいい感じィ
週末の天気も刻々と変化していて読めません
e0271890_23323354.jpg



私的通信、パソコン直りましたメール受信出来ます。
by tukinobo | 2013-06-25 23:00 | 日々ご飯 | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31