月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ニューバランス574

昨日は娘と買い物に出かける約束をしていたので名古屋・栄へ
まずは雑貨やインテリアを見るのが好きなので私の部屋や
キャトルセゾンで和食器を見たり、イルムスで北欧の食器を見たり


娘のバースデープレゼント、リクエストを聞いたらお洋服だったので
彼女のお付き合いがメインだけど、
これはわたしの欲しかったもの 自分のお買い物です
ニューバランスのスニーカー
ともさかりえちゃんがブログで型違いの色違いを履いてて
気になってたので嬉しい。

e0271890_2138713.jpg





メッシュとスエードのコンビの574
りえちゃんのは画像から1400のネイビーだと思う
e0271890_21403698.jpg

e0271890_21404736.jpg

アメカジブームでニューバランスが再び人気らしい
昔~、わたしが持ってたデザイン 何も変わらないのがいい
ネイビーが欲しかったけどサイズが無くて、「グレーの方が似合うよ」
と娘の意見でサクっと決定 うん、可愛い。
e0271890_21413751.jpg

e0271890_23441942.jpg


歩き疲れて地下でジュース飲んで、夕暮れるまでデパートをぷらぷら
久しぶりに長時間歩きしたな
e0271890_2150173.jpg


帰途 車を走らせながら、他愛も無い悪ふざけでじゃれ合ってる
何だか、普通のそんな時間が大事な気がする
日々健康で無事故で当たり前のことが当たり前であって欲しい


さて今日は早々と金ぴかのエビスを楽しむことにして甲子園の準決勝を見る
あ~明日で終わっちゃうんだな、甲子園
スニーカーを写したついでに観戦終了後のリビング
e0271890_2234756.jpg

山気分を懐かしんでヒュッテ大槍のてぬぐいをピンで貼り
日本酒の空き瓶を並べてみた、そんな夏の日。
e0271890_224597.jpg

by tukinobo | 2013-08-21 22:00 | りえちゃん | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2013-08-22 17:05 x
娘が大きくなると、親子より女友達って感じになるんやな。
良い息子君と娘に囲まれて、幸せな日々送ってるね~。
羨ましいの~。

お酒コレクション。まだまだ増やしましょうぞ。
新潟なんかも良いなぁ、景虎とか八海山。
Commented by tukinobo at 2013-08-22 23:33
女友達って感じとは違うと思うけどなぁ
大人になって頼りになる部分もあるし
大人になって心配な部分もある

自分も借りたり後々もらえたりするから
母の買い物には率直にとアドバイスしてくれます
アドバイスには素直に従います

えっ、新潟にも釣りに行きたいの(^-^)
いいな、いつも遠くまで行けて。
空き瓶、コレクションね、そうだな
次は神戸かしら。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30