月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

関市 しげ吉のうなぎ

岐阜県関市のうなぎのしげ吉で食事

初秋、鯉の洗いの付いたうな丼定食(並)を頂きました
e0271890_201438.jpg




ここの肝焼きは小ぶりでとても香ばしいので必ず注文 
e0271890_20144250.jpg

ご飯は熱々でうなぎはふっくら脂がのってう~んまいっ
e0271890_20155043.jpg


どこのうなぎやさんが好きか、好みの店は人それぞれだろうけど
わたしはここのうな丼が一番好きだな~

食後は少し足を延ばして 郡上八幡の城下町歩き
気持ち良さげな岩魚、見っけ
e0271890_20292929.jpg

ガウディみたいなカエルの水場
e0271890_20553032.jpg

湧き水の流れる路地
e0271890_20321985.jpg

e0271890_20324461.jpg

e0271890_2034144.jpg

良く晴れた青空の下、鮎釣りの人も気持ち良さげ
e0271890_20343589.jpg


三連休の中日、明日は出かける予定で楽しみでございます
あまちゃんは来週、151回~156回でいよいよ最終週
何だかな~ほのぼのと終わっちゃうのかな。
by tukinobo | 2013-09-21 21:00 | 岐阜 | Comments(0)
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30