月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

まさか大人になるとはな

『永遠の子供?やめたやめた、
きのこの山も たけのこの里も 大人になる時代だぜ。』

大人のとか、贅沢とか、金のとか
そんな形容詞に弱いです。

e0271890_19554462.jpg





たけのこの里はクッキーもチョコ味で
ドミニカ産とマダガスカル産のカカオ豆を使用
きのこの山はドミニカ産とエクアドル産のカカオ豆を使用
ビターなチョコで口どけが良く美味しいです
e0271890_19513550.jpg

e0271890_19523028.jpg



話しは変わって 夕べのドレミファさまーず、面白かったなぁ~
ダイソンの掃除機が欲しくなりました、
大竹さん、ギターの姿がさまになってる。
e0271890_19593239.jpg


今日はベランダでお布団干し
ぽかぽかして気持ちのいい日。
by tukinobo | 2013-10-01 20:00 | 日々おやつ | Comments(4)
Commented by 風花老師 at 2013-10-02 08:00 x
大人を通り越して、まさかジジイになるとはな、、、
ジジババの「つちのこの森」なんか、出てきそうですな。
Commented by tukinobo at 2013-10-02 14:37
つちのこの森 怖いもの見たさというのかしら
きっと可愛く無いそのチョコ見てみたいです
「箱入りじいさん」ってやなせたかしさん(94才)が
ご自身のことお話してたけど、風花さんの周りは
まだまだ皆さん、お元気ですね~
Commented by akko-kornblume at 2013-10-02 22:16
大人とか金とか贅沢とか、私もとーっても気になります(笑)
このシリーズも買ってみようと思ってたの。
だって、私達いい大人だもんね~(^^)/ 
美味しいものには目がないのだもの。明日探してみよう。
Commented by tukinobo at 2013-10-03 22:07
akkoちゃん、マツジュンのピーターパンのCM見ましたか?
巧いこと言いますよねぇ、
まさか大人になるとはな、なんてグッと来ちゃった。
お菓子売り場って普段行かないんですけど
流行なのか大人のお菓子って増えてますね
試してみたいのがあれこれありました。

ええ、ええ、そりゃ、いい大人ですとも。
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30