月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤和義くたくた人形

斉藤さんの全国ライブツアーが始まりました

名古屋は11月3日(日)と4日(月)の2日間
初日の昨日、センチュリーホールへ
いつものお友達3人ででかけて、盛り上がってまいりました。
e0271890_1727764.jpg




会場にて3人おそろで着替えた、Tシャツは青いザリガニのSサイズ、
ハワイのロブスター屋さんのスタッフTシャツみたいでええ感じです。
青いザリガニTシャツはゆったりめなので、XSでも良かったかな・・・
S  身丈65 巾46 袖丈19
XS 身丈62 巾44 袖丈18
斉藤画伯直筆デザインの、黒とグリーンも古着っぽくてえらいかっこよかったです。
e0271890_17273073.jpg

布製の斉藤和義くたくた人形は、HPを見て買うと決めていたもの。
お顔はプリントです、帽子はフェルトのグレーに黄色のリボン
髪の毛も、もしゃもしゃですてき。
TシャツにKのイニシャルはおとなしめ、丸せマークの方がやんちゃでいいな。
e0271890_17274990.jpg

タグも付いてました、もったいないのでまだ開封してませんが、
パソコンの横に、この人形が座ってる安心感は半端ないです。
全長は35cm、対象年齢6歳以上。
e0271890_17283357.jpg

ブルーデニムはうしろポッケにステッチあり
e0271890_17281594.jpg

Tシャツの背中には62公演のツアースケジュール
昨日の名古屋は5本目、始まったばかり
e0271890_17284834.jpg



場所が悪いのか、1階の後方席で音が割れまくってました
センチュリーホールって、音の評判良くないのかな。
周りは元気の良い方ばかりで心地よいリズムに身をまかせ、楽しんできました。
しばらくライブの予定がないのですが、さみしいときも曲をいっぱい聴いて、
のりきりたいと思います。

今日だって あなたを 思いながら
歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう
雨の夜も 冬の朝も そばにいて

歌うたいのバラッド
寒くなって空気が澄んでくると、こころに沁みます。                

                     
by tukinobo | 2013-11-04 20:00 | チーム斉藤 | Comments(2)
Commented by pallet-sorairo at 2013-11-05 16:15
>風邪をひいてしまえ、と思ったこころの狭いわたしです。
こんな気持ちになることもあるって、よくわかるよ。
yakoさん、正直でよろしい。

Commented by tukinobo at 2013-11-05 21:11
palletさん

おやさし~ですね(^-^)
コンサート帰りって、誰かと手をつなぎたくなります。
ハイテンションでそのまま帰るのがちょっと、さみしいんです、
女ともだち、3人でつなぐのも照れくさいですし。

palletさんは、ライブとか行かれます?
帰って来てから、CD聴くと新鮮で良いんです。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31