月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

カルビー・贅沢ショコラ

寒気がくるらしいので、今日はホットカーペットを出して、掃除をして
買いだしをして、冷蔵庫を食材で満たしたのであります、
スーパーのお菓子コーナーで見つけてきたもの
期間限定カルビー・ポテトチップス・贅沢ショコラ 
ロイズのチョコがけって、ここの生チョコ好きには気になります。

これかぁ
e0271890_2364738.jpg





息子と一緒に夕飯のあと、つまんでみました
わたし的には、もっとたくさんロイズがかかっているほうが好みです、
ポテチはうす塩が一番だな。
といいつつ、おかわりをしてしまう危うさ。
e0271890_2328967.jpg


話は変わって
ポール・マッカートニー(71才)のコンサートの
サウンドチェック付きチケットって9万円するんですって
ポールったら、商売上手。

くたくた斉藤和義人形
ようやくビニール袋から出してみました、

いえぇぇぇぇぇぇぇぇい。
e0271890_0474912.jpg

by tukinobo | 2013-11-08 23:00 | 日々おやつ | Comments(2)
Commented by SIVA at 2013-11-09 20:41 x
あのね、まるで人里離れた山奥の僻地でもあるまいし
寒気が来るぐらいで、買出しなんかしなくてもいいと思うけど?(笑)

ポテチは前はコンソメが好きだったけど、私も今はあっさりの塩がいいね。
ただ食べる前は、カロリーの高さに躊躇してしまうけど・・
結局食べてしまうんやねぇ~ あきませんわ。f(^-^;
そうそう、最近、斉藤君の曲がよくラジオで流れているよ。
曲名さえ覚えられないけど。。(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2013-11-09 21:09
そうだな、買い出しはおおげさネ、台風接近みたい。
でも、ホットカーペットは暖かくっていい感じ。
敷いて良かった~、今もぬくぬくしながら打ってます。

SIVAちゃんも塩派か~、塩いいよね~親近感。
わたし、ラジオ聞かないから、聞いてみようかしらん。
ふ~ん、どんな曲がかかってるんだろ、
カーラジオかなぁ
今度、曲名覚えて教えてね~、頼むよ(^-^)

line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30