月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

冬休みのビックベンダイナー

19日の木曜が高校の終業式で、すでに彼は冬休みなんです。
ぼっちゃんとランチに出かけてきました、
やっつけようかと。
100パーセントの牛肉のパテ。
e0271890_2351375.jpg




パテを焼くジュウ~って音を静かに聞き
香ばしいお肉の香りを堪能して待つ。
フライドポテトと小さなマカロニサラダとコンソメスープが付いた
ハンバーガーセット、680円。ドリンクはプラス200円。
銀色のトレーも可愛い、運んでくれるお姉さんも可愛い。
BBQソースも手間をかけて作ってるそうで
ふかふかのバンズもお店で焼いてるんですって。
お肉がとてもおいしいし、レタスにトマトにオニオンもたっくさんで、うっま~。
e0271890_23503812.jpg


ぼっちゃんはベーコンチーズバーガーセット、850円
こちらも分厚いパテ。
e0271890_23511687.jpg

部活帰りの学生さんもわいわいにぎやかに食べに来てました、
男子率90パーセントの土曜の午後。
お肉が分厚くておいしかった、うわさ通りでした、
ぼっちゃんがくりかえしおいしかったとアピール、
喜んでくれるとうれしいな。
ちゃんとした材料で、丁寧に作ってるんだと思います。

ビックベンダイナー、
アメリカーンな内装でトイストーリーにでてくるお店みたい
流れる映画やオールディーズも、わたしには懐かしい不良っぽさ。
e0271890_23513160.jpg



で、こちらのレポが詳細です、ハーレー食堂
by tukinobo | 2013-12-21 23:00 | 名古屋・近郊 | Comments(8)
Commented by 風花老師 at 2013-12-22 07:57 x
なぜか、マクドナルドの株主であります。
株主優待券が来るので、年に1、2度はマックしますが、毎回通いたいとは思わない。
アメ公の手抜き食って感じだなあ。

でも、ご紹介のビッグベンダイナー、、、ウーム、食指が動くね。
豚汁と一緒でも、食べられそうです。
Commented by pallet-sorairo at 2013-12-22 10:51
これどうやって食べるの?
おば(あ)さんは、見ているだけでお腹いっぱい(^^ゞ
Commented by flhtc2008 at 2013-12-22 22:17
冬休みの課題、さっそくやっつけてきましたか!
ぼっちゃんも美味しかったようで何よりです(o^-')b

それにしても改めて写真で観るとすごい厚みのバーガーですね!
丁寧に作ってるってボクも思いましたし、雰囲気もアメリカーンなお店ですよね。
美味しく楽しいので、ボクはこのダイナーは気に入っちゃいました。

それと男子率90%!? しかも店員さんが可愛いお姉さん!?
ボクの時はチョビヒゲのお兄さんでしたよ。
ボクの行った平日とは真逆なんですね。
また確かめに行かなくては・・・なんて(笑)

もう少しでクリスマスですね。
よいクリスマスを、Merry Christmas!
Commented by さらパパ at 2013-12-23 16:14 x
こんにちは。
これは、凄い!
アゴがはずれちゃいそうですね?
めちゃめちゃ食べたいです。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tukinobo at 2013-12-23 19:04
でた、風花財閥(・∀・)
いいな~株主優待券、マックも好きよ。
でも、最近味が変わっちゃった気がする、自分の舌が変わったのか。
ん、合わせるのは豚汁で、クラムチャウダーやミネストローネじゃないのね、しぶっつ。
mozoのすぐそばだよ。
Commented by tukinobo at 2013-12-23 19:11
palletさ~ん
確かに食べるのは、苦労します(^-^)
もれない紙の袋に自分で入れて食べるんだけど
ちぎって食べたり、がんばって大きい口で食べたり
きっと、コツがあるんだと思うんだけど。
子供が大きくなったら、なったで、
こんな楽しみも見つかるんだなって思っています。
Commented by tukinobo at 2013-12-23 19:16
ショージさん、ここ当りです(・∀・)
お気に入りなのよくわかりました、
小さくて、キュートなダイナーですネ。
ええ、可愛い美人のお姉さんでしたよ、
土曜日に行って見て下さい。
Commented by tukinobo at 2013-12-23 19:18
さらパパさんへ
かわいらしいキッズメニューもいくつかありました、
お子さんと是非~。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー