人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイブですね

クリスマスイブでございます
クリスマスイブですね_e0271890_15534655.jpg





スヌ展で1枚だけ買ってきた、シュルツさんのチョコチップクッキー
おやつに上手に3等分して食べました。
クリスマスイブですね_e0271890_15463327.jpg


今宵はお客さまも来るのです
そんな午後の腹ごしらえ。

さて皆さまも、すてきなクリスマスイブをすごせますように。


原材料
小麦粉、砂糖、準チョコレート、バター、クルミ、卵、洋酒、食塩
膨張剤、香料、乳化剤
by tukinobo | 2013-12-24 16:00 | スヌーピー | Comments(6)
Commented by pallet at 2013-12-25 16:32 x
「あっ、六本木でスヌ展やってる、yakoさん来たいだろうなぁ」って思ってたの。
そしたら、東京まで見に来てたんでびっくりでした!
ほんとに好きなのね(^^ゞ
☆★☆★ いいクリスマスでしたね~♪ ☆彡
Commented by akko-kornblume at 2013-12-25 21:33
yakoちゃん、メリークリスマス!

覗いてはいたんんだけどなかなかコメントする時間が無くてようやく来ました!
もう、東京に来るならお知らせしてくれないとー(笑)
日曜日は午後は撮影実習も終わってたから時間あったのにー(^-^;
吉祥寺なら私も案内できますから是非いつか!
cyu2さん、学校がこの辺だったのか?どこかしらん?
私の実家から吉祥寺は自転車だとあっという間につくの。
お隣の町だからね。仕事帰りについつい途中下車してしまう好きな街です。

いせやも行けて良かったね。
yakoちゃんのお口に合ったかな?
あの高いパン屋さん!最近は素通りです(笑)

私もあれからスヌーピー熱が湧いてきて困ってます。
地元の丸井にも今、スヌーピーグッズ特設コーナーが出来てたし。
Commented by tukinobo at 2013-12-25 21:38
yakoさん来たいだろうなぁ
そんなこと思ってくれたんですか、(T^T)うるうる、
遠いし、がまんしてスルーしていたんです、
でも誘惑に負けました、ああ負けて正解!
日中の移動だったので富士山や諏訪湖の景色も
楽しめて、東京が身近に感じました。
来年はゆっくり行って、うろうろしたいです、
東京ノートを作っておこうと思っています。
Commented by tukinobo at 2013-12-25 22:05
akkoちゃん、メリークリスマス!
バッハ、どんな曲だろうかと聴きましたよ、ユーチューブで。
>もう、東京に来るならお知らせしてくれないとー(笑)
当日の朝にね、やっぱり東に向かいたいって決めたので(笑)
で、こころでお知らせしてた、東京来たよ~(・∀・)
わたしもツイッターおぼえようかしら・・・。
吉祥寺の駅付近ってすてきだったわ、
是非、案内お願いします。
あこがれのいせやデビューも嬉しかったです、
もつ煮とか、ポテサラとか、まぐろとか
あれこれ頼んでみました。
わたしはお味は正直普通?かと思ったけれど、
ロケーションがいいのとお気楽な雰囲気で楽しかったです。

スヌーピー展はシュルツさんの原画展なんで
実はとても貴重な展覧会なんです、
是非、都内の1000mのお山に登って下さいまし。
Commented by slow-trek at 2013-12-27 11:30 x
スヌーピストなyakoさん♪
ご存知ですか?あの小笠原諸島の新島が西之島とつながって
今の姿は、あのスニーピーのシルエットそっくりなこと^^
ネットの一部スヌファンの間では話題になってたりしますよ
http://urx.nu/68df
Commented by tukinobo at 2013-12-27 13:53
スロトレさん(T^T)
これは、すんごいことが起きてますね。

びっくりしました、奇跡です、
首輪まであるし。

感動した~
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31