月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ツルヤスーパーのりんごジュース

信州にはたくさんある、ツルヤスーパー
おいしいものがあって、寄り道するのが好きなんです。
松本IC近くにある、ツルヤスーパーなぎさ店で買ったもの。
e0271890_20273027.png
信州りんごジュース 299円
国産紅玉ジュース 379円
粒入りブルーベリーソース 479円
柿ノ木茸 189円




ここのりんごジュースがすごくおいしいんです~
時期で品揃えの品種がちがうみたいなんですが、信州りんごと紅玉、
おいしいりんご、そのままの味でうちのこも絶賛。
e0271890_20265503.png

原材料名 りんご 

e0271890_20271885.png
それと、ここのなめたけも良いです
固形分80%で味がいい。
e0271890_20274430.png
長野って大好き

諏訪から松本経由で帰ったのは、ちきりやさんに寄りたかったことと
しあわせになるという、あのお菓子を入手したかったからです。

しあわせになるとか、そうゆうの好きねぇって言われましたが、
だって、そういうのみんな好きでしょ。

e0271890_21025617.png
e0271890_21030507.png


by tukinobo | 2014-01-11 20:00 | 長野・山梨 | Comments(4)
Commented by yukko-5 at 2014-01-11 22:14
またまた美味しそうなものがいっぱいですね~
美味しいりんごジュースって、まだ出会えてないのでコレすっごく気になります
前のクッキーも美味しそう
それにワインにも「生にごり」ってのがあったんですね

幸せになるもの、、、って、やっぱり好きよね~
しあわせになるお菓子、、、気になります(*^_^*)
Commented by kayo at 2014-01-11 23:14 x
いつもいつもワクワクするブログですねぇ~
いろんな情報満載で、
これをメインに山探そうかと思います!

松本のお店、今度行ってみよっと!!
ありがとう!!
Commented by tukinobo at 2014-01-12 13:52
yukkoさん、こんにちは~
ツルヤスーパーオリジナルのりんごジュース、すごくおいしくてお値打ち。
長野に行くことがあったら寄り道してみて。
生にごりワインも、おいしかった~。

しあわせになるお菓子、甘かったです、
しあわせって甘くはかないものなのね。
Commented by tukinobo at 2014-01-12 13:58
kayoさん、こんにちは~
北ヤツのあと、諏訪から松本に高速を使って寄り道しました。
ツルヤスーパーは長野に28店舗、駒ヶ根や伊那にもあります。
>これをメインに山探そうかと思います!
それはkayoさん、ほめすぎです
ワクワクしてもらえるなら、これからもがんばるね~(^-^)//
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31