人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ハンワグ クラック GTX

息子くんの登山靴を買いに出かけたのに、
ふらっと寄り道をして、さくら咲く犬山城に登ったあの日、
そして結局、靴はどうなったのか。

ハンワグ クラック GTX
サイズ 6 1/2

オレンジ、かっこいいーーーっ。
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21454357.png









ハンワグ90周年らしいぞ、90YAERS。メイドインドイツ。
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21512947.png
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21473944.png
オレンジ×シルバーが、派手でいい感じだ、
男は元気でなくっちゃね。
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21481078.png
靴紐もオレンジ、留金でカチッとロックがかかるとゆるまない。
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21485801.png
ゴアテックスだ、息子よ、
これで渡渉も怖くない、スノーシューもおでかけ出来る。
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21492391.png
履き口の当たりが柔らかいです、
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21493746.png
うしろ
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21494852.png
ビブラムソール
ハンワグ クラック GTX_e0271890_21500873.png
最初、7サイズで履いてみて、6・1/2サイズと
履き比べてみましょうと、お取り寄せしてもらい。
数日後、ハンワグクラックの6・1/2が、ぼっちゃんの靴になりました。
なかなか、大変にカッコいいと思います。
この夏はどこかへ出かけられるといいな。


そうそう
今日、ポッキーをもらったの
POCKY×LINE 第1弾
ラインで使える、限定スヌーピースタンプがもらえるんだ。
このスタンプすんごく可愛いです、
ウッドストックが可愛くて見ながら、でれでれしています。

SNOOPY LOVES COOKIE CRUNCH
ハンワグ クラック GTX_e0271890_22080778.png
あっ、そして今日は満月です、オレンジいろ。
ハンワグ クラック GTX_e0271890_22344880.png

by tukinobo | 2014-04-15 22:00 | 山の道具・服 | Comments(12)
Commented by shizenkaze at 2014-04-15 23:42
ハンワグの登山靴・・・・・♪
それもゴアテックスの~(*´∀`*)
これなら楽しく山歩きができますね~
しかし良いものを買われますね・・・・・・・
ハンワグってハンスワグナーさんの名前から付けられたメーカー名なんでしたね?^^
Commented by 風花老師 at 2014-04-16 08:22 x
いい靴だなあ。色も今風で新機能満載。
ワタシも予備靴でハンワグを使ってますが、履き心地がなかなか良い。

ぼっちゃんも今年は何かと忙しいね。
よこ学び、よく遊べ。
Commented by sarusaM1 at 2014-04-16 22:48
いい靴ですね(^^)欲しくなってきますが高いんでしょうね・・
今はいてる靴は数ヶ月もすると穴があいちゃう安物です(^^ゞ
たまには奮発して高くて長持ちするのを買わないといけませんね。
Commented by 矢車草@通勤ちう at 2014-04-17 08:06 x
Yakoちゃん、おはよー♪

スヌーピーのポッキー探してみるよ。
可愛いね~(o^-^o)♪

お坊ちゃんの新しい靴カッケーです!
Commented by cyu2 at 2014-04-17 12:46 x
こんにちは~。
新しい靴履いてどーこいーくの♪いいないいな。

スヌポッキー、yakoさんの影響で買ってしまいました。
でも私はLINEやってないから意味ないんだった・・・かわいくておいしいには変わらないんだけどね(*^_^*)
Commented by tukinobo at 2014-04-17 17:42
shizenkazeさん

こんにちは~、登山靴ってお値段が高いから足に合うわけ
じゃないので、選ぶのがむずかしいと思います。
ぼっちゃんの足を借りて選ぶわけにもいかないので
これはもう、ある意味、賭けですね。
ハンワグは比べれるとお値打ちな方ですかね。
わたしは自分も、ハンワグなので贔屓してます。

Commented by tukinobo at 2014-04-17 17:44
風花さん

こんにちは、風花さんはいつも坊ちゃんには優しいのですネ、
女性には厳しいのですが・・・。

派手なカラーもいいなって、思いました。
新作に変わったようです。

Commented by tukinobo at 2014-04-17 17:48
sarusaM1さん

こんにちは、ん、あのさくらを撮りに行くのですね。
わーーーー、アップが楽しみです(^-^)

お気に入りの場所があるって幸せですね、
時が流れ、いろんなことが変わってしまっても
失うものもあっても、
景色もさくらも変わらないですものね。
わたしもその場所へ行きたいなぁ。わくわく。



Commented by tukinobo at 2014-04-17 17:52
akkoちゃん

お仕事、おつかれさま。
通勤中にコメントくれてありがとう、嬉しいわ(^-^)

まだコメントいれてないけど、南アルプスのふもとのさくら
素晴らしかったね、うらやましくて、うらやましくって
本当に涙が出たわ。
ディルも、行けて良かったね。
夜もおすすめよ。
ユカさんの旦那さん、ほのぼのしててすてきでしょう。
ちょっとまえのビーパルの車特集の表紙になってるよ、
ランクルだったかな。
Commented by tukinobo at 2014-04-17 17:58
ちゅちゅさ~ん、

どっこ行こう、うん、わくわくしてきたぞ。
受験生だけど、息抜きで山へ行こうと誘ってみよう。

スヌポッキー買ってくれたのね。
なんだか、ポッキーでつながったことが嬉しい、
ラインはスマホに変えたこの4月から始めたばかり
娘と、斉藤和義ファンのチーム斉藤の3人だけですが。

温泉に入っているスヌとか、下山後に使えそうです。

Commented by pallet-sorairo at 2014-04-18 14:30
ハンワグ、ママとおソロだねいいな~(^^ゞ
素敵なカラー、ぼっちゃんによく似合いそう♪
Commented by tukinobo at 2014-04-18 22:12
palletさんへ、

ありがとうごぜーます(^-^)
同じ空を見上げ、風を感じ、一緒に歩けることに感謝して。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31