月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤和義 大阪城ホール

斉藤さんの全国52都市、62公演の61公演目、
セミファイナルの大阪城ホールへ。

e0271890_20481127.png





名古屋 NOVENBER 3 2013 NAGOYA KOKUSAIKAIGIJO CENTURY HALL
岐阜 MARCH 9 2014 NAGARAGAWA KOKUSAIKAIGIJO
そして、大阪 APRIL26 2014 OSAKA JO HOLL

そう、温かいうどんが嬉しい季節から、せつない卒業の季節へ。
e0271890_20482690.png
大阪駅のグランフロント大阪はちょうど1周年のイベントちう
見上げると、白いリボンがゆれ
e0271890_21070304.png
離れて見ると、キティちゃん。
チーム斉藤の3名でホテルのチェックインまで、
お買い物したりご飯食べたりぐだぐだとすごし
e0271890_21071480.png
コンサートはまだ明るい18時開演、
カーラジオではじまり
e0271890_22223725.png
何度も目頭を熱くし、
ばいばいとたくさん手を振りながら、21時に終演
e0271890_21090479.png
残すところ沖縄のラスト、1公演になったね、
行ってらっしゃい、斉藤&和義ツアートラック。
e0271890_21092252.png
大阪城ホールをジョーホールって、略すのね。
カッコイイわ。そしてこんなに音のいいホールを他に知らない。

今日のお客さんは運がいいですね、とアンコールでの
チバユウスケさんの登場に大盛り上がり。

「恋のサングラス」
いやいや、この曲は忘れられない曲になったな。

キョイのサングラーーース(^-^)、たまらん。


Ahh 夢じゃないさ
Ahh 見つけたんだ

きみも持ってる
恋のサングラス

かなしみのガソリンで走ってたオレだけど
魔法のサングラス 迷いなき恋のメロディ
なくした月を探していたよ

Ahh 夢のような
Ahh そのくちびる



翌朝の大阪城
e0271890_21383632.png
天守閣へ登ろう
e0271890_20185558.png
天守閣から見る、みどりの屋根が城ホール
e0271890_21385553.png
赤鬼のたこやき食べて
e0271890_21391412.png
だるまの串カツで飲んで
e0271890_21393530.png
新大阪駅でりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキをおみやげに買い、
新幹線で爆睡。
e0271890_21410733.png

18センチホールで600円って、大阪のコスパってハンパないネ、
これで8分の1サイズ。お味も好評で良かった。
e0271890_21411818.png

今日も明日も、斉藤さんの曲をたくさん聞いてすごそう、
沖縄の青~い海を思ってすごそう、
あああ~ああ、夢のような♪
あああ、ああ、そのくちびる♪
なくした月を、探していたよ~。

e0271890_21413663.png
つまづいた日々もふっとんでいきました、
大阪最高、城ホール最高、
あんなに嬉しそうで楽しそうな斉藤さんの動き
せつない声もギターもドラムも、全~部たまらん。

セミファイナル、ありがとうやで。


セトリ 2014年4月26日 大阪城ホール

1. カーラジオ
2. Would you join me?
3. 虹
4. メトロに乗って
5. 今夜、リンゴの木の下で
6. MUJIC
7. FIRE DOG
8. Happy birthday to you!
9. 天使の猫
10. 流星
11. かげろう
12. それから
13. やさしくなりたい
14. 月光
15. Cheap&Deep
16. I love me
17. Hello Every body!
18. Always

19. 恋のサングラス
20. 涙がこぼれそう
21. ずっと好きだった
22. 歌うたいのバラッド
23. 歩いて帰ろう






by tukinobo | 2014-04-28 22:00 | チーム斉藤 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2014-04-29 00:00
楽しかったようですね~
『斉藤和義さん』のコンサート・・・・・ほんとうに『最高和義さん』だったのですね~♪
Commented by tukinobo at 2014-04-29 20:16
shizenkazeさんへ

>ほんとうに『最高和義さん』だったのですね~♪
お上手~(^-^)
最高和義でございました。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30