月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

風とロック創刊100号 もらったか~い。

5月4日(日)10:00~
本日タワレコにて、風とロック創刊100号記念号、無料配布。

もらいに行くぜ、僕とあのコと 風とロック、

e0271890_17173082.png




風とロックのクリアファイルに記念のCD、冊子がついて
天下御免の定価0円
タダより熱いものはないぜ。 by宮籐官九郎
e0271890_17183703.png
風とロックの主題歌

作詞 宮籐官九郎
作曲 斉藤和義
Harp 甲本ヒロト

CDは金髪のデザイン
e0271890_17220687.png
e0271890_17450117.png
びゅんびゅんびゅびゅんびゅん

愛と平和と 風とロック
ロックの学園のやさしい校長先生、忌野清志郎さん。
e0271890_17165304.png
e0271890_17281825.png
名古屋のアメンボ~ 風とロック
e0271890_17440109.png
5月の白川公園 風とロック
e0271890_17441373.png
タリーズでハムチーズ 風とロック
e0271890_17310141.png
僕とあのコと 風とロック
e0271890_17461807.png
おひとりさま1冊配布だったから、まだあったらラッキー、タワレコへ急げ。
風がびゅんびゅん~、風とロック、
宮籐さんの歌詞も最高、斉藤さんの曲もたまんない。

びゅんびゅんびゅびゅんびゅん、
いただいたCDを聞きながら 平和なGWをすごしております。



風とロックの主題歌

Vocal/Rap(50音順)

浅野忠信

忌野清志郎

宇多丸(RHYMESTER)

岡峰光舟(THE BACK HORN)

オダギリジョー

上原子友康(怒髪天)

樹木希林

キヨサク(MONGOL800)

甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)

小園(グループ魂)

坂詰克彦(怒髪天)

清水泰次(怒髪天)

SU(RIP SLYME)

菅波栄純(THE BACK HORN)

スネオヘアー

石鹸(グループ魂)

高橋優

TAKUMA(10-FEET)

遅刻(グループ魂)

TOSHI-LOW(BRAHMAN)

長澤まさみ

中納良恵(EGO-WRAPPIN')

成海璃子

バイト君(グループ魂)

破壊(グループ魂)

藤井敬之(音速ライン)

暴動(グループ魂)

真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)

増子直純(怒髪天)

松田晋二(THE BACK HORN)

Mummy-D(RHYMESTER)

港カヲル(グループ魂)

山口隆(サンボマスター)

山田将司(THE BACK HORN)

よーかいくん(元JAPAN-狂撃-SPECIAL)

RYO-Z(RIP SLYME)

リリー・フランキー

渡辺俊美



うふふ、かわいい、水の模様がいい感じ。
e0271890_19443904.png

by tukinobo | 2014-05-04 17:00 | 斉藤和義 | Comments(8)
Commented by ようこ at 2014-05-04 20:38 x
yakoさん
こんばんは。
GWに入り五月晴れが続いてますね。
タリーズの写真、良い天気で美味しいものを食べるウキウキした雰囲気が伝わってきます。(バジルパスタはなかったかな?)

昨日、犬山城へ行ってきました。
木曽川沿いを車で走ると緑がきれいで気持ちよかったです。
星月夜で芒種のパンも購入。今朝いちぢくのパンを噛みしめながら食べました。美味しかった~。(今度は食事したい)

今日は名城公園へ。のんびり歩けて、緑も綺麗で癒されました。

素敵な場所を教えていただきありがとうございました。
まずはお礼まで。
Commented by tukinobo at 2014-05-04 21:11
ようこさ~ん、

またまた、うれしい報告ありがとう、
こちらこそ癒されるわ~。

そう、タリーズのバジルパスタ、無かったんです、残念。
なんでわかるのかしら(^-^)

昨日犬山城に来ていたの?GWで混んでいたでしょう。
とてもうれしいな、
名城公園も、のんびりしていて
ずっと以前から好きな場所なんです、
お城眺めて車も停めやすいしね。
Commented by yukko-5 at 2014-05-04 22:06
こんばんは~♪
ノリノリの日記ですね(●^o^●)
私もあめんぼマンホール写真撮りました

↓伊吹山ってこんなにもいろんな花が見られるのね
夏しか行った事がないので、可愛らしい花が新鮮で
逢いに行きたくなりました

でも体力に自信がないなぁ、、、(^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2014-05-04 22:41
『風とロック』には全く関係ないですが・・・・・
私 自然風は高校時代から大学時代までニックネームを『Rokku(ロック)』と呼ばれておりました~♪
今から50年近く前のことなので『自然 風とロック』は私の方が元祖です~(*´∀`*)

甲本ヒロシさんって・・・・・甲本ヒロトさんではないのですね?
Commented by tukinobo at 2014-05-04 22:55
yukkoさん、

わたしもアウトドアに興味なかったはずだったんだけど、
あれれのれ~(^-^)

濃姫バスの記事、リンクしました、
事後承諾ですがお願いしますね。

伊吹野のセツブンソウは来年、一緒に行きましょうよ。
山じゃないから、大丈夫。
Commented by tukinobo at 2014-05-04 23:01
sizenkazeさん、

ヒロシじゃなくて、甲本ヒロトさん
(ザ・クロマニヨンズ)でした。
きゃあ、ヒロトさん、ごめんなさい。

>ニックネームを『Rokku(ロック)』と呼ばれて
とってもすてきな愛称ね、
『自然 風とロック』、有りですね。

Commented by pallet-sorairo at 2014-05-05 11:10
名古屋のアメンボって???
ナスカの地上絵みたいね(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2014-05-05 19:43
palletさんへ

名古屋市の下水蓋って、あめんぼなんですよ。
イカシてるわ。
ナスカの地上絵、本当にそうね、似ているね。
正面からの写真も貼っておきました(^-^)
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31