月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

新しいもの

先週末、新しいテレビを買いました、


42型で東芝レグザの42J8、
のんびりテレビ漬け生活をしています。

e0271890_20543223.png




さっそくアナ雪のDVD見たり
グレトラの録画をくりかえし見たり、花アン見たり
能年ちゃんの食わず嫌い見たり・・・


新しいもの
ハーゲンダッツの期間限定ショコラミント、
ビターなぱりぱりチョコがうまし~~です。
もうひとつ、珈琲バニラも気になっています。
e0271890_219459.png



で、このこはやや新しいもの
槍ヶ岳山荘のTシャツ
e0271890_21342220.png

e0271890_21344263.png


ポリエステル50%コットン50%
XSサイズでも大きめ、
着丈61cm、身巾44cm

燕山荘や槍ヶ岳山荘のブログ更新を見るのが
ささやかな楽しみです、
そっか、台風11号の前に12号が来てたのね、
進路が気になる週末です。


2013年Tシャツと槍

プラスマイナスゼロ・扇風機
by tukinobo | 2014-08-07 22:00 | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2014-08-07 23:11
大きなテレビいいですね~^^
でもテレビより部屋の家具たちに目が行きました・・・・・♪
私の好きなタイプの家具なので素敵だな~なんて思いましたよ^^
それに色々な小物もいいですね・・・・・♪^^

槍ヶ岳山荘のTシャツのイラスト・・・・・
何となくちびまる子ちゃんのさくらももこの絵のようですね~(笑)
Commented by tukinobo at 2014-08-09 15:50
shizenkazeさんへ、

台風接近中ですね、雨ざーざーです、
大きなテレビ、HDD外付けで、録画も出来るんですよ。
わたしは機械音痴なので、家電を買うのは久しぶりです。
画像がきれいで楽しんでいます。
見た目がうすくて、デザインがすっきりしてるんですね、最近のテレビって。
家具も古いんです~(^-^)

うん、さくらももこの絵に似てますよね~、
わるだくみしているときの、まるこね。

Commented by yukko-5 at 2014-08-09 18:08
大きな画面だと迫力があっていいですね~
家具も素敵だけど、、、私、黒い扇風機に目が行っちゃった
かっこいい~(*^_^*)

それと、、、浴衣のお嬢ちゃま
めっちゃ可愛らしいですね
ついつい見惚れてしまいました(●^o^●)
Commented by tukinobo at 2014-08-09 23:49
yukkoちゃん、こんばんは。

黒い扇風機ね、小さい画像なのに(^-^)
白いのと、黒いのを持ってますよ~、
プラスマイナスゼロってとこのです。

浴衣のお嬢ちゃま、褒めてくれてありがとうね~。
Commented by ミヤマン at 2014-08-10 22:43 x
こんばんわ。
42型のテレビが小さく見えるのは、私だけ?
家具もレトロで、いい感じ。
センスの良さが溢れてて、やっぱり、セレブなんだ!
理想の感じだなあ。
それに比べて、うちときたら、もう、ぐちゃぐちゃ。
誰も家に呼べません。(笑、泣)
今日は、台風で待機してたら、呼び出しが。
雨漏れで、羽島まで。
帰りにオイル交換して来いとかみさんが、おおマイガー!!
Commented by tukinobo at 2014-08-11 21:12
ミヤマンさん、

こんばんわ(笑)
お久しぶりです、ごぶさたしています。
台風11号、怖かったですよ。
ベランダは片付けたつもりだったのですが、
なんと物置がふっ飛びました、きょわかったです(T^T)
そんな暴風雨の日にお仕事とオイル交換、おつかれさまです。

新しい42型テレビの大きさにもすっかり慣れた
そんなセレブなわたし(笑)
HEROと花アンが日々のささやか~な楽しみです。

夏山報告会ではお会いしたいです(^-^)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30