月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

3夜連続再放送、グレートトラバース

来週18日、月曜の11時45分から、3夜連続の再放送

第1集「宮之浦岳~剣山」8月18日(月)午後11時45分から午前1時44分
第2集「大峰山~北岳」 8月19日(火)午後11時45分から午前1時14分
第3集「鳳凰山~白馬岳」8月20日(水)午後11時45分から午前1時14分


e0271890_136401.png




グレトラの再放送の録画予約しました。

明日は那須岳
残りは22座で日程は厳しいらしい。

レット・イット・ビーだよね。
e0271890_1404371.png


e0271890_1412815.png



ドラえもんのスタンド・バイ・ミーも気になるわたし、
8月のカレンダーを見ると、ワインが呑みたくなるわたし。

レット・イット・ビーだ。


スケジュール
週刊グレトラ日誌
by tukinobo | 2014-08-17 00:00 | Comments(6)
Commented by ミヤマン at 2014-08-17 21:28 x
家ではBS見れないんですよ。
かみさんが却下なんです。
実家では見れるけど、レコーダーがない。
録画してたら、コピーしてください。
ブルーレイでもOKですよ。
Commented by shizenkaze at 2014-08-17 23:25
趣味の映像って知らないうちに溜まりますね・・・・・
我が家にはフライフィッシングやルアーフィッシングとアウトドア関係のテレビ番組をダビングしたVHSが100以上ありますが見る機会が殆どないです・・・・・><

むか~し・・・初めてビートルズのレット・イット・ビーを聞いた時に『レット・イット・ビー』が何度聞いても『LP』にしか聞こえませんでした~゚(゚´Д`゚)゚
ドラえもんはCGで作って欲しくなかった・・・・・(´;ω;`)
やっぱり今までのアニメで良かったのでは~
これで実写版なんか作られたら私ゃ泣きます・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tukinobo at 2014-08-18 20:47
ミヤマンさん こんばんは。

BSの配線が家まで、来ていない
ひっぱるための工事費がかかるよ、
で、かみさん却下、なんでしょうかね。
な~るへそ(笑)。

先日、42型テレビを買ったときに、
一緒に外付けHDD(9000円)を買ったんです。

録画再生のみの機能なんです、
コピーできませんの、お役に立てませず(うふふ)
Commented by tukinobo at 2014-08-18 20:56
shizenkazeさんへ

岐阜の大雨、怖いですね、大丈夫でしたか。

VHS、そういえばありましたね、もう我が家では
処分して、見かけなくなりました。
録画媒体どんどん変わって行きますね。

れりぴー、れりっぴー、お・お~っれりっぴー。
だと思ってました、わたくしも(笑)。

ドラえもん、CG、(笑)
いやなのね、そっかそっか。

ストーリーが不評で、ドラ泣き出来ないらしいです。
Commented by ベッカム at 2014-08-19 18:43 x
yakoさん
燧ケ岳で
陽希さんにハグしてもらいました。(笑)
ぼくは感動が続いています。
でも、おじさんでかわいそうでした。
yakoさんみたいな人が
「ハグしてください」
だったらうれしいでしょうね。
Commented by tukinobo at 2014-08-19 22:08
ベッカムさん

8月14日、燧ケ岳
ハグ良かったですね~(^-^)
感動が続いてる、その感覚すてきね。
陽希さんの体調もとても良かったみたいだし、
お天気も、ちょうど良かったですね。
尾瀬、うらやましいな。

今年はどこも行けませんでした、
大気が不安定って、言葉に慎重です。

あ、恐れ多くて絶対言えません
「ハグしてください」
伊吹山くらいで会いたかったな~
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31