人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

可児市 麺屋 和

「ここね、おいしいよ。」
釣りの師匠の最近のおすすめ、

可児市の麺屋 和(かず)

しょうゆ麺 750円
チャーシュー、穂先メンマ、三つ葉、ねぎ、のり
生姜風味のスープ、柚子の香り
可児市 麺屋 和_e0271890_21204824.png






しお麺 750円
可児市 麺屋 和_e0271890_21221915.png


学割サービスがあるんですって、味付玉子がいいかな、
ぼっちゃんとくるときは、学生証を忘れず持ってこなくちゃ。
可児市 麺屋 和_e0271890_21223899.png

ちび生ビール・350円も魅惑。
可児市 麺屋 和_e0271890_21225022.png


スープ、チャーシュー、穂先メンマ、絶品です。

Pもあります
可児市 麺屋 和_e0271890_2123823.png


麺屋 和

可児市 塩1277-2
0574-61-3480
11~14
17~22
休・月 (祝日の場合は翌日)
by tukinobo | 2014-09-15 21:00 | 可児市 | Comments(8)
Commented at 2014-09-15 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukinobo at 2014-09-15 22:56
カギコメさんへ、

うれしいですよ、歓迎です、非公開コメ。
池下で人気のお店が移転したそうですが

食べものの好みはいろいろですけど、
やや薄口ですが、わたしはアリだと思います。

同日のはしご、じゃないんです。
この夏にでかけたとこを、
気が向いたときにアップしとこ。ってやつですよ(^-^)。

Commented by shizenkaze at 2014-09-15 23:35
麺好きなのでこんな写真を見たらすぐにでも食べたくなります~
なんて今書きましたが・・・・・
今日は昼は『うどんと笹寿司&朴葉寿司』のセットを食べて夕食は『ラーメンとかしわ飯』でした~♪

今日は牧戸まで走っていた時に蕎麦畑を見て蕎麦も食べたかったです~

可児市に娘が嫁いだ先の親さんがいるので出かけた時には『和』に寄ってみたいです~(*´∀`*)
Commented by sarusaM1 at 2014-09-16 07:32
美味しそうですね〜自分も麺好きで、旅先なんかにラーメン店があると必ず寄ってしまいますね(^^)
このお店は麺が大盛りにできないのですか?
それなら2杯は食べられそう(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2014-09-17 12:21
shizenkazeさん

涼しくなって遠出していますね~、いいな~(^-^)
『うどんと笹寿司&朴葉寿司』のセット
おいしそ~。

可児市、活気があって良いとこですよね、
おいしいとこ、あったら教えて下さいね(^-^)
Commented by tukinobo at 2014-09-17 12:23
sarusaM1さん

ほんとだ、麺が大盛りに出来るのは
つけ麺だけですね。

ランチタイムはご飯サービスでしたけど。
わたしはメンマが気に入りました。
Commented by river_konan at 2014-09-17 20:05
ラーメン大好き♪
いい情報をいただきましたあ~
可児市の麺屋 和(かず)行ってきます☆
Commented by tukinobo at 2014-09-18 10:38
river-konanさん、こんにちは♪

>ラーメン大好き♪
そうでしたか~、
ラーメンもいろいろで、好みもいろいろよね、
ベトコンとか、トンコツ系とか、
ここは和風でしたよ。

おいしいらしいとこを、2軒教えてもらったので
行って、おいしかったら(笑)、また書きますね(^-^)
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31