月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

トイストーリーマニア ウッディふりかけ。

ディズニーシーのおみやげでもらいました、
トイストーリーマニア、ウッディのふりかけ。

e0271890_17574174.png




では、ご紹介します、
e0271890_17582233.png

ウッディのふりかけケースはカウボーイハットを囲む紙で箱に固定されて
パッケージの蓋の窓からは、帽子が見えています。
e0271890_17584124.png

同梱のふりかけはおなじもの、20g入りが2袋、
e0271890_17594627.png


ウッディ(木のような)
トイストーリーの主人公の名前です。

顔の下の赤いスカーフ部分を少し、回します。
e0271890_1802279.png

口がひらきました。
e0271890_1804121.png


愛される男の横顔、
e0271890_1841978.png

やさしいうしろ姿、
e0271890_1844868.png

ニヒルなおくち。
ひらきの加減で、ふりかける量を調節します。
e0271890_1855116.png


ふりかけ1袋分を、さらさらっと詰め替えて、
e0271890_1865134.png


「ウッディ、初仕事よ。」
e0271890_1873444.png

では、帽子部分をしっかり持って、ふりふりしてみましょう。
e0271890_1884796.png


のりたまごふりかけでした、
e0271890_1820128.png



撮影協力してもらいました、寝起きのふりかけ係。
高さ約100ミリ、底径53ミリ、帽子直径約80ミリ
e0271890_18204338.png


トイストーリマニアは2012年にディズニーシーに
オープンして以来、人気ナンバーワンのシューティングアトラクション。
ディズニーシーに行きたくなるわぁ、

ナイスセレクトなウッディふりかけ、う・れ・し~。

税込み 770円
by tukinobo | 2014-09-18 18:00 | Comments(6)
Commented by flhtc2008 at 2014-09-18 20:26
>「ウッディ、初仕事よ。」
さすがウッディ、いい仕事しますね!
とっても面白い、そしてとってもウケました(o^-')b!

口の部分が開いてなんて、なんだか楽しくそして懐かしいギミックですね。
ついついたくさん振りかけちゃいそうです(o^-')b!
Commented by tekky521 at 2014-09-18 20:30
子供たちはトイストーリーで育ったので、ウッディ振りかけは魅力的ですー
横顔がステキですね!
tukinoboさんのブログは、いつも楽しいですね(o^^o)
息子が着ていたウッディベストと赤いバンダナを思い出しました
Commented by shizenkaze at 2014-09-18 23:21
ウッディの仲間としてジェシーやエイリアンにレックスやハム・・・・・
これらをまとめると『ウッディの一味』になるのでフリカケが無くなったら今度は『一味入れ』にでもしてください~
別に『七味入れ』でもいいのですが・・・・・(*´∀`*)
Commented by tukinobo at 2014-09-19 16:26
ショージさんへ

ショージさんとこは、TDRとか行きますか?
わたしはずっ~と、行ってなくて
トイストーリーマニアも、2012年のオープンですが
未知、憧れのアトラクションです。

口から、ふりかけネ。
う~ん、すごいなぁと、大丈夫なのかな~って思います。
その分、インパクトはあるけど。
Commented by tukinobo at 2014-09-19 16:33
tekkyさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
トイストーリーで、育ったなんて、すてき。

>息子が着ていたウッディベストと赤いバンダナを思い出しました
牛柄のベストと赤いバンダナ、いいな~かわいいだろうな~

おもちゃにも心があるんだよ、
大切なともだちなんだよって、
古くならないストーリーだし。
子供が大人になってゆくさみしさなんかも
描かれていて、音楽もストーリーもいいし。

トイストーリーマニアで、人気が再び復活しているのは
うれしいな。
Commented by tukinobo at 2014-09-19 16:38
shizenkazeさん、こんにちは。

>ウッディの仲間としてジェシーやエイリアンにレックスやハム・・・・・
わお、ウッディ一味に詳しいんですね~(^-^)
ウッディの一味入れね、うどん屋さん御用達。
かわいいかも~(^ー^)。
line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31