月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

映画

久しぶりに映画を見ました、
娘がレンタルで借りてきたDVDです。

「ミッドナイト・イン・パリ」 2011年・アメリカ
「ワン・デイ」 2011年・イギリス
「ユー・ガット・メール」 1998年・アメリカ
の順で見て、

どれも面白かったけど
ワン・デイ、おすすめ。
イギリスの風景とアン・ハサウェイ、音楽もいい。

ユー・ガット・メールは古い映画だけど、ちっとも古くなくて、
クリスマスの時期に見るとロマンティック、
めっちゃキュートなメグ・ライアンとトム・ハンクス。

e0271890_246946.jpg









テーブルクロスの端をミシンがけしたついでに
お弁当箱を包むクロスも縫って

スヌ子に巻いてみました。
e0271890_2481380.jpg



最近買ったもの、シンゾーンのネイビーのトート。

ともさかりえちゃんが最近、ネイビーを買ったのを真似まして
部活をしているママ友とオソロで買いました、ミーハーです。

持ち手が白いものを、もうずいぶん長く5年くらい使っています。
軽くてやわらかく、内側ポケットにフクロウ(不苦労)さんが
いるところが気に入ってます。

e0271890_2513770.jpg



りえちゃんブログ
お休み。
e0271890_3274523.jpg

今年のugg。
e0271890_327328.jpg

by tukinobo | 2014-12-11 23:00 | 映画 | Comments(4)
Commented by tekky521 at 2014-12-12 08:38
「ワン・デイ」「ユー・ガット・ア・メール」それから、おおかみこども・・・最強のふたり、そして父・・・私も好きです
この中ではユー・ガット・・・と最強の・・・が好きです☆彡
おおかみこどもは映画より、文庫が泣けました(T T)
「きっとうまくいく」も最高(#^^#)ですね
いや~~、映画っていいですね☆彡

Commented by えれぇこった2号 at 2014-12-12 09:05 x
映画おもしろそうですね。
>「ミッドナイト・イン・パリ」「ワン・デイ」「ユー・ガット・メール」

何時も、お山に行く時ビデオをつけてるんで、今度借りに行ってみます。

スヌちゃん可愛いですね。
Commented by tukinobo at 2014-12-12 23:17
tekkyさん、

映画がすきなんですねぇ、
おおかみこども、
最強のふたり、
良かったなぁ。

そして父になるは、期待が大きくてその分
期待外れだと感じたのですが、また今見ると
違う見方ができるような気がしています。

「きっとうまくいく」
教えてくれてありがとう。
見てみたいです。

映画を見てたら、元気になったんですよ(笑)。
なんか違う人生を生きてるみたいな気分になって。
Commented by tukinobo at 2014-12-12 23:19
2号kakaさん、

>何時も、お山に行く時ビデオをつけてるんで、
今度借りに行ってみます。

いいな~、いいな~、
もう、うらやましいな~~~。
わたしもお山に行く時、見てみたいよう。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30