月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

お気にいり 2015年1月

今年の冬は本気で寒いから、
これは買って良かったなぁと思ってる。
セオリーの撥水ウール地のダウンのダッフルコート、
軽くて暖かい。
e0271890_119047.jpg




平湯大滝  撥水だから、雪がふっても平気。
e0271890_243791.jpg


なげやりのラーメン 750円
ここのおいしさにもすっかり、はまっている
あなたの虜(とりこ)ってやつ
e0271890_122353.jpg


玉富久の宇治あんみつ
坂のある城下町を歩くとからだが温まって、
寒いのに注文したりして、それがおいしかったりして。
e0271890_1301938.jpg


晴れた冬の日には、それはそれは真っ白な伊吹山と御嶽山が見えること、
ちょっと小高いところから
e0271890_1335173.jpg


ペーシュのサブレフランボワーズ
サンドされた木いちごのジャムがたまりません。
きみは2枚、ぼっちゃん2枚、ママ1枚・・・
ああ、このしあわせを、味わって食べましょうね。
e0271890_1381772.jpg


ダイソンの充電式掃除機
使いだして、ダニほこりアレルギーがぴたりと治まっている。
正直かなりうれしい、ありがとう、ダイソン。
e0271890_1524339.jpg

amazon限定カラー
e0271890_2231039.jpg


最近の恋愛くちずさみ委員会の歌で、
aikoの「桜の時」2000年
チャットモンチーの「染まるよ」2008年
まっすぐな恋を歌う、おんなのこの声って心地よいなぁと思う。

まだまだ、お気にいりがあるような気もするけど
思い出したらまた書こう(笑)
by tukinobo | 2015-01-17 23:00 | Comments(0)
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31