月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

KANA’S STANDARD

ソーイングの新しい本を買いました、スカート作りたいな。

e0271890_09104426.jpg




ふんわりスカート可愛い、
佐藤かなさん、人気スタイリストさんらしい。
e0271890_09110598.jpg


ぐりとぐら展、最終日に行って来ました。
午前中の春休み補習がある息子と
タカシマヤで待ち合わせて、一緒にランチを食べて
別行動ねって、ゆっくり見てきました。

ぐりとぐら展のポストカードは1月の森と7月のトマトの
e0271890_09115557.jpg
それから、へびにかめにとかげ、かたつむりにもぐら
ワニにカニやカエル、みんなでパンケーキ食べてるカードにしました。
e0271890_09125426.jpg
地下でオーボンヴュータンのケークアングレ
(フルーツのパウンドケーキ・日持ち3週間)を買って
e0271890_09221200.jpg
村上重本店の千枚漬買って
e0271890_09431956.jpg


金の時計のしたで待ち合わせて帰りました、
待ち合わせってなんかいいな~。
e0271890_09275563.jpg


by tukinobo | 2015-03-04 09:00 | 手芸 | Comments(2)
Commented by pallet-sorairo at 2015-03-04 09:56
yakoさん ふんわりスカートとっても似合いそう。
できたらまた見せてね(身に着けた写真もね)。
それにしてもぼっちゃんはいい子だなぁ。
Commented by tukinobo at 2015-03-04 22:39
palletさんへ

スカートがマイブームです。
花柄とカーキの生地を買ったので
かんたんなギャザースカートを縫ってみます。

ミシンはね、マシンのことなんだよと
息子がうんちくをたれに来ます、
手芸部にまじってお菓子を食べてます。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30