人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

なげやり。

今年から大学生になった息子くん、
8月第2週から始まった夏休みは9月末まで続きます。
8月末から自動車学校に通い始めました、
短期コースなのでしっかりスケジュールが組まれ
4週間で免許が取れる予定。

今どきの男子でも、マニュアル免許を選択するそうだ。


きみの車校がお休みの日曜日、
でかけよう、お肉を食べたい気分じゃないか。


なげやり。_e0271890_16390950.jpg





なげやりラーメン 750円

チャーシュー、のり、メンマ、ほうれん草。
なげやり。_e0271890_15544159.jpg

特製ラーメン 1050円

チャーシュー3枚、のり、ほうれん草、メンマ、煮たまご
この煮たまごも美味しいのよね。

なげやり。_e0271890_15564759.jpg

A SMALL RELATIONSHIP. BIG THANKS

ささやかな関係に感謝する

なげやり。_e0271890_16030741.jpg




2015年の中秋の名月は、9月27日だそう、
もうすこし先なのね。
もうすこし先なんていうのは、いつもすぐに
来てしまうのだけれど。



いまごろになって、朝顔がいくつかつぼみをつけました、
どんな花を咲かせるのでしょう。



なげやり。_e0271890_16543015.jpg




by tukinobo | 2015-09-15 16:00 | 麺活 | Comments(2)
Commented by pallet-sorairo at 2015-09-15 20:30
朝顔のつぼみ、とてもきれい。
きっと、美しい花が咲くでしょう。
楽しみ楽しみ。

ブログスキン変えたのね。
私も、時々変えてみたくなります(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2015-09-16 22:20
palletさん

こんばんは。

朝顔、ようやく咲きました。
ハダニで枯れて、すっかり弱っていた鉢ですが、
きれいな青い花を見せてくれました。

ブログスキン、さわったことも無かったのですが
写真の大きさもずいぶん、変わるので印象がかなり違う。
どのくらいのサイズが見やすいんだろうか。

まだ悩みちう。

palletさんは、スロの兄貴とおそろだね、
真似してみようかしら。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31