月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

ハッピーセット

ハッピーセットはナゲットがすきです、マスタードソースでね。
e0271890_22300800.jpg




ルーシーは背中のリボンのボタンを押すとしゃべる、チャーリーブラウンはゆらゆらゆれるだけ。
e0271890_22341982.jpg
かわいい。
e0271890_22324915.jpg
マクドナルドのハッピーセット、370円でナゲットとポテトSと飲みものSとおもちゃ付き。




今日のお昼はトマトホール缶で、なかしましほさんレシピの
まかないのペンネを作りました、簡単でもちもちでおいしいです。
静かでのんびりな日曜日です。
e0271890_22412882.jpg



by tukinobo | 2015-12-06 22:00 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2015-12-06 23:12
スヌーピーも3D映画になりましたね・・・・・
ドラえもんも3Dになったし
今度はスヌーピーの実写版でも作りそうですかね?
(見たくはないですが~><)

ペンネいいですね~
子供の頃からスパゲティーやマカロニ(パスタっていう言葉を知らない時代から)が好きでした~
マカロニを油でカラッと揚げて塩を振ったものが好きでした・・・・・
Commented by tukinobo at 2015-12-09 17:31
shizenkazeさんは、

映画に詳しいですね~、スヌーピーの3Dは
いまのところ、興味がないのですが、
ハッピーセットのスヌーピーには癒されます。

スヌーピーの実写版と聞いて
なつかしいロボコンを思い出しました。
実写版というと仮面ライダーなんかもありますね。

ペンネね~、おいしいですよね~。


Commented by sarusaM1 at 2015-12-11 20:42
マクドナルドのハッピーセット370円でかわいいおもちゃが付いてくるんですね。
今まで一度も注文したことが無いのですが、興味がわきますね。
Commented by tukinobo at 2015-12-11 22:07
sarusaM1さんへ

マクドナルドのポテトはお店によって
おいしさにバラつきがありましたが、
今はどうなんでしょうね。

わたしは豊山町のR41沿いのマックに
ハッピーセット狙いで、時々行くくらいですが、
ここのポテトはいつもおいしく揚げてあり
おすすめです。

ハッピーセットは大人でも買えます、
携帯を見せるクーポン価格が370円で、
定価は390円だったかな~。
line

2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31