人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

おひさしぶりの

しばらくブログの更新をしていなかったのですが

もうすっかり春ですね~




ブログを書かなかったのは身の回りがちょっと忙しかったからです。

すこし落ち着いてきたので、またくだらないことや大切なもの

うれしかったことも、こつこつ拾いながら書いてみたくなりました。

あたらしいこともはじめてみたい気分だったりします。




2015年12月


犬山トリノのからあげ弁当
おひさしぶりの_e0271890_11002342.jpg






忘年会、だいすきなヒッコリーのジャーマン
おひさしぶりの_e0271890_09261172.jpg
クリスマス前のデパートで、娘とお買い物のあとのハーブス
おひさしぶりの_e0271890_11004587.jpg

ハーブスのあとは、名古屋栄のテレビ塔へ
おひさしぶりの_e0271890_11134929.jpg

かわいい君にくじらを見に行こうと誘われました、
くじらが登るんですね、へえええ。
おひさしぶりの_e0271890_08570621.jpg



きれいだな、さいき家さんのいなり寿司
おひさしぶりの_e0271890_11015463.jpg
欲しかった車を買ってもらいました、ありがとう。
おひさしぶりの_e0271890_08594600.jpg
年末買出し 如水のしょうゆ
おひさしぶりの_e0271890_11021522.jpg


2016年1月

お正月、下呂の緑の館まで初ドライブしました。
ここのカツサンド、かなりおいしいです。
おひさしぶりの_e0271890_11065420.jpg


いただきものの芳光のわらびもち
きゃああああ、うれしい。
おひさしぶりの_e0271890_11151802.jpg



ゲームをする日のラッキーアイテム、コーヒーゼリー
おひさしぶりの_e0271890_09115286.jpg



スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、続くと思います。





by tukinobo | 2016-04-15 09:00 | Comments(10)
Commented by pallet-sorairo at 2016-04-15 09:46
yakoちゃん!!!!
待ってました。
スミレオフ会で矢車草さんともお話しして心配だったので
まさに今メールをしようと思っていたところでした。
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ 楽しみです(^^。
Commented by tukinobo at 2016-04-15 21:33
palletさん、ありがとう。

しばらくお休みしてしまい、ご心配をかけてしまいました。
気持ちがなかなかこちらに向かなくて。
スミレオフ会か~、そちらへ伺わなくちゃだわ。

>スマホの写真から拾ってみましたシリーズ 楽しみです(^^。
そのやさしいお言葉を励みにですね、
すこしづつでも書けるといいな(^-^)
Commented by max at 2016-04-15 21:46 x
メール再開で安心しました。
Commented by cyu2 at 2016-04-15 22:19 x
わぁ、うれし。
yakoちゃん、お久しぶり(*´∀`*)
みんながyakoちゃんのこと、待ってたと思うわ。
私もものすごくうれしい。
yakoちゃん目線のあれこれは、私にとってはとっても居心地の良い場所でした。
また楽しみが増えたよ~
Commented by tukinobo at 2016-04-15 22:36
maxさんへ

コメントいただきありがとうございます(^-^)。
Commented by tukinobo at 2016-04-15 22:49
ちゅちゅちゃんへ

あれれ、あれれ、
ちゅちゅちゃんがもう来ちゃったよ。
勘がするどいのか。

やばいっす。
焦るっす、ごめんね、それからありがとう。
Commented by カッペ at 2016-04-17 05:58 x
どうしたのかと、心配してたけれど、
心配して損をした
Commented by tukinobo at 2016-04-17 14:14
かっぺさん、心配かけてごめんね。

あーーー、心配して損させちゃったのかーーー
こころが痛みます、うふふ。
Commented by sarusaM1 at 2016-04-19 16:56
更新が止まってましたので、
大変心配しておりました。
再開されて安心しております。
九州の熊本の地震、心配ですね。
長良川鉄道でも事故が起きて運休しております。
どちらも1日も早く日常に戻って欲しいです。
Commented by tukinobo at 2016-04-21 17:31
sarusaM1さん

熊本地震、被害が大きいですね、
ニュースを見ると心が曇ります。

sarusaさんは、たくさん桜を見ることができて
なによりですね、
目の保養になりました。
line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31