人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編

2016年1月 日帰り


富山の回転寿し、すし喰いねぇ高岡店のぼたんえび
ねたが良いです、おなかいっぱい食べました。
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14514724.jpg







のどぐろ
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14532721.jpg
地魚セットには、しろえびにへしこ
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14593442.jpg
清都酒造場 勝駒によりみち
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14540458.jpg
雪の夜、富山環水公園のスタバへ 静かでとてもきれい。
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14555573.jpg
天門橋
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_01041925.jpg



〆は麺屋つくしの玉子かけご飯としょうゆラーメン
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14571510.jpg
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_14572941.jpg



富山駅・とやマルシェにておみやげ入手、元祖関野屋の鱒寿し。
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_15014497.jpg
ここのかなり美味しいです、鱒ずし、だ~いすき。
スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編_e0271890_15040710.jpg




スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、富山編でした。




ことしも春が来て土手のつくしを摘んだり、
満開のさくらを見にでかけたり。
すぐ近くで見る植物たちはエネルギーにあふれ、
元気を分けてもらえたように思います。




by tukinobo | 2016-04-17 15:00 | Comments(4)
Commented by pallet-sorairo at 2016-04-17 20:16
富山日帰り!
東京からもできなくはないけど
モッタイナイよね(^^ゞ
Commented by tukinobo at 2016-04-19 13:32
palletさんへ

富山の日帰り、うんうん、もったいないよね~
ただただ回転寿しを食べに出かけようなんて企画、贅沢。
冬のおさかな、おいしかったよ。


Commented by sarusaM1 at 2016-04-19 17:01
スマホでもこんなにきれいに撮れるんですね(^^)
美味しそうです。
今年の桜撮影計画、途中まで良かったのですが、
九州の地震で遠出する気分ではなくなり、
長良川鉄道の運休で近場も行けず。
消化不良に終わりそうです。
Commented by tukinobo at 2016-04-21 17:54
sarusaM1さんへ

そうですよね、なかなか気持ちが整理つかないですよね。
言葉にしなくてもきっとそれぞれに同じでしょうね。

桜も終わり、これからは藤やぼたんが見ごろですね。



line

花や蝶の撮影のできる山歩きが好きです。麺活、栗活、プリン活。最近カブヌシにもなりました。愛知県。


by やこ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31