月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

スマホの写真から拾ってみましたシリーズ、早春編

今年の春はかけあしで過ぎていった・・・


2016年2月 



お気に入りの胡蝶庵の天ぷら蕎麦
e0271890_22184307.jpg




e0271890_22201195.jpg
e0271890_22221351.jpg


3月

スタバのさくらシフォンに、やはりうきうきしたりする。
e0271890_22224089.jpg
渓流解禁のはつもの、やはりうきうきしたりする。
e0271890_22252469.jpg

4月


満開の山崎川でのんびりお花見さんぽと
e0271890_22274708.jpg
カフェタナカのきれいなイタリアン、
e0271890_22284387.jpg


胡蝶庵もカフェタナカもスタバも定番だなーーー
by tukinobo | 2016-04-21 22:00 | 名古屋・近郊 | Comments(6)
Commented by 風花 at 2016-04-23 07:00 x
どうしているのかなあ、と思っていたのだわ。
病気でもしているのか、ひょっとして海外に移ったのか、
とかまあ、気にしているうちに冬は終わり。
おいしいものもたくさん食べられているようで、
とにかく元気そうで、よかったよかった。

Commented by yukko-5 at 2016-04-23 22:06
こんばんは♪
そしておかえりなさい~(^o^)/

スマホから拾ってみましたシリーズ
毎回楽しみにしていますよ
今日、やっとコメントを残せました(●^o^●)

yakoちゃんブログが復活して嬉しいです
Commented by sarusaM1 at 2016-04-25 23:11
今日一日暑くて、
ずっと蕎麦を食べたいな〜と思ってました。
何とか我慢してきましたが、
コチラの蕎麦の写真を見た瞬間トドメをさされました。
コンビニに買いに行ってきます(^^;
Commented by tukinobo at 2016-04-26 23:52
風花さん、こんばんは。

お元気ですか~(^-^)

>病気でもしているのか、ひょっとして海外に移ったのか、
>とかまあ、気にしているうちに冬は終わり。

うんうん、うんうん、
ご心配かけました。
ちゃんと生きてました、ありがとうね~。
Commented by tukinobo at 2016-04-26 23:57
yukkoちゃん、こんばんは。

しばらくパソコンを開いていなかったんです。
季節は冬から春へ、そしてもう初夏ですねぇ。
しばらくはリハビリブログのつもりで
のんびり、気ままに書けたらなぁって思っています。
やさしいコメントありがとうね~(^-^)
Commented by tukinobo at 2016-04-26 23:59
sarusaM1さんへ

ね~、暑くなりましたね、今日。

つめたいお蕎麦、わたしも食べた~い。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31