月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

黄金週間

明日から、ゴールデンウィークが始まりますね、
みなさんはどこかへ出かけたりするのかな、報告を読むのも楽しみです。


写真はむすめが本を見ながら作ってくれたプリン。
e0271890_00424360.jpg




すばらしくおいしかった。

本は、なかしましほさんの「みんなのおやつ」
e0271890_00432411.jpg

by tukinobo | 2016-04-28 11:00 | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2016-04-30 19:26
手作りのプリン、美味しそうですね(^^)
プリンは確か蒸したりして温めて固めるんですよね。
ゼリーなどは冷やして固めるのですが。
今年のゴールデンウィークは実家でのんびりです。
Commented by shizenkaze at 2016-05-01 23:00
お元気そうなので安心しました~

今日の出先で岐阜の登山関係のフリー誌を見てtukinoboさんを思い出しました・・・・・
そこで気になってブログを見たら更新していたので嬉しくなりましたが・・・・・
もう少し早くコメントでも頂いていたらすぐに飛んで来たのにって思いました~

相変わらず平地と山裾や川岸を彷徨いながらカメラ散策しています~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tukinobo at 2016-05-05 00:01
> sarusaM1さん

ありがとうございます。

玉子と牛乳とお砂糖だけで作る、美味しいプリンでした。
作ってもらえるのはしあわせです。

ゴールデンウィークは天気が安定しませんねぇ。
Commented by tukinobo at 2016-05-05 00:05
> shizenkazeさん

お気遣い、いつもありがとうございます。
ちょっとばたばたと忙しくて、自然風さんのところへも
拝見するだけで
コメントを残さないことが多くてごめんなさいね。

お元気そうで季節の花便り、いつも参考に楽しみにしています。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30