月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

斉藤さんのコンサート

2015-2016 「風の果てまで」

斉藤和義コンサートツアー、
名古屋センチュリーホールの2日目
にでかけて楽しんで来ました。

斉藤さん、名古屋めしは味仙がすきとおっしゃる、
味仙はなんでも美味しいけど、にんにくチャーハンと餃子がお気に入りらしい。
ああ、味仙、食べに行かなくちゃ。

岡本靖幸さんのライブを見たばかりだとかで
なげキッスを連投してくれました。

そしてあいかわらず、安定の下ネタだらけのコンサートでした。



コンサートの写真はなにもないので、
画像は金沢のおみやげの
e0271890_23385708.jpg







おうちでチャンカレー。
e0271890_23412320.jpg

by tukinobo | 2016-05-07 23:00 | チーム斉藤 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2016-05-08 22:52
コンサートに行かれたのですね~
好きな人の歌声や話を聞いていたらハッピーなひと時になったのでしょうね~(o ̄∇ ̄o)♪

岡本靖幸さんって色々ある人ですがミュージシャンやアーチストにも好きな人が多そうですね?
最近は聞く事がなくなりましたが活躍しているようですね・・・・・♪

音楽って年齢や時代や人の生き方には関係なく良いものは心に残りますね~
Commented by tukinobo at 2016-05-12 21:46
> shizenkazeさん

ええ、ひさしぶりのコンサートへ行ってきました。
歌声が、ちゃんと身となり、肉となり、かんがえる力をもらえるんですよね、

岡本靖幸さんを、色々あることも含めちっともわたしは知らないのですよ、
shizenkazeさんは、いろんなジャンルのことを知ってますね。

line

山歩きが好きです。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30