月が昇れば

tukinobo.exblog.jp ブログトップ

青空広がる

お天気、今週は晴れがつづくようです。
気温がぐんぐんと上がって
ベランダ掃除、ホースで水まきするのも、気持ちよしです。

先週末は松坂屋のチェックアンドストライプの催事をのぞきに名古屋へ、
布はたくさん在庫があるから、見るだけね。


わたしも名古屋を満喫しようかな、喫茶ボンボンでサヴァラン。
e0271890_20441502.jpg





ミックスサンドの玉子~、
ケーキもおいしいけど、サンドイッチもおいしい。
e0271890_20450515.jpg
e0271890_20480902.jpg
C&Sの催事ではミニポシェットのキットを買いました、
e0271890_21103057.jpg


最近のこと、もうひとつ

いただきものの映画のペアチケットで、むすめと「ズートピア」を見てきました。
子供向けのような、大人向けのような、
ラスト近くはびっくりして泣き出すちいさな子供もちらほらいて、
なんだか懐かしく微笑ましかった。

つぎはアリスが見たいかな~。



わたしのご飯ちゃわんはアザミです、
そろそろアザミが咲くころです。

e0271890_21161540.jpg

by tukinobo | 2016-05-18 21:00 | Comments(2)
Commented by sarusaM1 at 2016-05-21 17:53
今週は天候がよさそうですね。
気温は上がりそうですが。
予想最高気温が30℃超える日も有ります。
空気が乾燥している分だけ良いですが
美味しそうですね(^^)
最近は名古屋を満喫してませんが(^^:
Commented by tukinobo at 2016-05-26 22:47
> sarusaM1さん

はい、今週は暑くなりました、30℃をこえ
日中はむしむしして汗ばむようになりました。

郡上は新緑が美しいですね、
吹き渡る風が目に浮かびます。
わたしもちょっと遠出がしたくなります。
line

愛知県西部在住、2010年からぼちぼち山登りしてます。


by tukinobo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30